8d481764
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
399: おーがちゃんねる
てかラク茨木はあんまり不公平すぎるから
考えすぎないほうが健全と思う
裏の勝率8割越えてから気にしな

405: おーがちゃんねる
僕はブラスカで裏9割はクリアしてますねぇ!
前にミツネターディスいりブラスカ貼ってくれた輩に感謝

438: おーがちゃんねる
ラク茨城の理不尽嫌がらせクソコンボは流石に耐えるべきではないと思う
お前らもっと抗議せよ。立ち上がれ。今が戦の刻ぞ。

439: おーがちゃんねる
>>438
すまんタダ飯で良くね
みたいな煽りが出るからそういう声は大きくならんのよね
LS差別にしても限度があると思うんだがな

444: おーがちゃんねる
裏をソロユウスケでまわった結果
このダンジョン、マルチ火ミルは結構適性あるだろうな、とおもった

446: おーがちゃんねる
まだタダ飯使ってるのか
飽きないか?

448: おーがちゃんねる
パズル軽減の大概がマント必須になる公害ラク茨木

449: おーがちゃんねる
クロユリ2匹買うぞ買うぞ買うぞ

451: おーがちゃんねる
ま、ヴラスカなら楽茨木五右衛門ヘラノースキルで耐えれるんですけどね

456: おーがちゃんねる
ラク茨木なんて出したから
今後運営はパズル軽減よりHP倍率を推していくんだろうなと思わせてから
平然とジンオウガを売り出した時は正気かコイツって思った

414: おーがちゃんねる
裏と同じくらいうまい他のダンジョンを出せ 
長距離種目ばかりだすから短距離選手が日の目を見ることがないんだぞ 

419: おーがちゃんねる
裏は不味いじゃん 

425: おーがちゃんねる
ラク茨木耐えられないリーダーはコミ 
…とか言い始めたらこのゲーム全然楽しめなくなるからな 

426: おーがちゃんねる
裏は経験値上手いから周回しようかなと思ってきたのが、僕 

427: おーがちゃんねる
ドララの不味さは異常 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ラク茨木のセットを引かない確率のほうが遥かに高いからね
高レベルの周回でも無い限り切るのは全然あり 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生