top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる
ガンコラもゴッフェも希望なさ過ぎて泣ける
誰も得しないだろこの状況

150: おーがちゃんねる
ゴッフェス誰が回すのこのメンツで
ガンコラ回すほどの価値あんのこれ

151: おーがちゃんねる
ガンコラでメルクリウスたそ引いて撤退が正解
ドラゴン45.5倍きもてぃー……

152: おーがちゃんねる
また石がたまるな

182: おーがちゃんねる
MtGでボーラスとヴラスカ引いたから今のダンジョンは一通りクリアできるし、次のダンジョンが出るまで石貯め期間

183: おーがちゃんねる
サブ垢にじじい作らないとかライト勢ですかね

184: おーがちゃんねる
今日ハジドラになる確率どのくらい?

185: おーがちゃんねる
GFの星7の確率くらいかな

186: おーがちゃんねる
0.8%もあるとは思わなかったわ
それだけでもうハジドラだね

193: おーがちゃんねる
水着あるからこんなクソガチャに課金できんわ

200: おーがちゃんねる
決算がアレだし水着ガチャは覚悟しとけよ

201: おーがちゃんねる
夏ガチャが強かったこと過去にないからなぁ
季節ガチャは大体ネタ

208: おーがちゃんねる
闇魔女まで石貯めるならわかるけど水着に突っ込むつもりなら今引いてもいいとは思う


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

#パズドラ
今回のゴッドフェスの情報です。詳細とラインナップは明日の12:00から公開のようです。リーチェ狙いで引くかどうかですねー(・ω・) pic.twitter.com/8jEKiQ6eIX
たぶん次のゴッドフェスでサレーネと闇魔女だよね?

マドゥとリーチェ持ってないけど今回スルーかなぁ。
ゴッドフェスかコラボかどっち引くのがオヌヌメですか!?!?
全くわからんてー
とりあえず当たりならなんでも良い
前回のゴッドフェスは大外れのガチャだったから今回は引きたい〜
ヨグ・ソトースかマドゥかオーディン欲しいな……
人間は都合が悪い事はすぐ忘れるたま。どれだけゴッドフェスで星卵・被りを引いて大損しても、次のゴッドフェスは1回目からフェス限を引いた記憶で自分を盛り上げてコンビニにダッシュするたま。ちょろいたまぁ~
もうすぐゴッドフェス!!!!!
パズドラ始めての初ゴッドフェスだ〜
石がたまり次第引きたいと思いまーすどんなキャラが当たったか報告はしまーす、
最近ガチャ運いいんだよね

つまり今日のゴッドフェスでリーチェ引きますおめあり

参考









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生