ls3pt3o42o1v42kd05wf_400x400


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
926: おーがちゃんねる
ムコランタキーーーコ


関連記事


932: おーがちゃんねる
ムラコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

933: おーがちゃんねる
ムラコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

934: おーがちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

936: おーがちゃんねる
レーダーうおおおおお

938: おーがちゃんねる
なるほど、ありがとうございます!

943: おーがちゃんねる
ウオオオつええええウオオオ

946: おーがちゃんねる
全部紹介しろよ

947: おーがちゃんねる
ほんと面白いやつだなムラコは

948: おーがちゃんねる
ムラコ、週明けから2日連続で働いたら過労死しちゃうだろ!!

952: おーがちゃんねる
ムラコのマシンガン呟きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

954: おーがちゃんねる
おい
無駄にMPを減らすなよムラコ

955: おーがちゃんねる
レーダー紹介だけは通知のスピード速くてワロタ
本編キャラ紹介の時も気合入れろよ

957: おーがちゃんねる
梨ドラ過ぎて今までやらなかったようなツイートし始めとるね

958: おーがちゃんねる
これ暖機運転だろ?ここからあげてくんだろ?ムラコ?おいムラコォ!

960: おーがちゃんねる
あのさあユーザーに引かせて情報揃ったあとに出してどうすんの・・

967: おーがちゃんねる
ムラコ喋ってくれ!頼むよ!

968: おーがちゃんねる
しかも出しっぱなしかよ
何か言えよムラコォ…

970: おーがちゃんねる
ムラコが急にこんな無意味なツイートすると思うか?

971: おーがちゃんねる
他にお伝えする情報が何一つありません!(これからレーダーのキャラを紹介します!!)

973: おーがちゃんねる
ムラコまだ帰らせてねぇぞ

974: おーがちゃんねる
おいっ、目を覚ませよムラコ!
おまえこんなもんじゃないだろムラコーーーーーっ!

975: おーがちゃんねる
本日はここまで!

976: おーがちゃんねる
お前は頑張ればできる子なんだムラコ!もっと頑張れ!


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生