smartphone_monku


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
あいつらあれやれこれやれ言うくせに実装してもガチャ回さんわ難癖つけてくるわほんまウザい

2: おーがちゃんねる
金がないだけなのに文句だけは一丁前で草も枯れるわ

3: おーがちゃんねる
ソシャゲ作るってそういう意見を聞く仕事やろ
甘えんな

7: おーがちゃんねる
>>3
金を払わない少数派の意見聞いても何も良いことないわ
あいつらSNSで無茶苦茶な叩きしかせんし害悪極まりない
こいつらどうするかの会議とかワイらさせんなやマジで

5: おーがちゃんねる
粗末なもの提供しても許して貰えるんだからそれくらいの事でつべこべ言うな

6: おーがちゃんねる
基本無料で釣ってる以上そういうアホおらんと困るのでは?

10: おーがちゃんねる
>>6
少数のカイジが暴れてるのをどうにかしろって上から言われるねん
ガイジなんて何しても無理なんや
そらワイが上の人間なら無視するわ

15: おーがちゃんねる
嫌ならソシャゲなんて作るのやめればええんや

18: おーがちゃんねる
公式Twitterにイキるキッズとか多そう

26: おーがちゃんねる
>>18
それをどうにかしろとかいうのもすげー言われるで
カイジなんだから無理やって言ってやりたいわ

46: おーがちゃんねる
>>26
この手の界隈は無料でできるから人が集まる=うんチの母数も増えるやからね
そのうんチはただ叩きたいだけの場合があるからもし上司の案がうまくいっても同じことの繰り返しやと思うで
というか上司って若いのか?

19: おーがちゃんねる
一番の害悪はそんな言葉に踊らされる上層部

24: おーがちゃんねる
>>19
ほんま下の人間の気持ちになってほしい
SNSとかで騒がれるのが面倒なんだと
そんなん対処出来るかよ
よっぽど金あって自演でSNSするとかそんなんぐらいやわ

27: おーがちゃんねる
カイジどもは、ソシャゲなんていくらでもぶっ叩いていい、と思っとるんやろな
ワイもそう思うから早く逃げ出したほうがええと思うで

32: おーがちゃんねる
>>27
金出すならええけどそいつらほんま金出さんからな
文句つけてるやつのTwitterとゲーム垢出してこいつこんなにいきってるけど課金全然してませんよーって叩きつけてやろかほんま

37: おーがちゃんねる
そういう奴は
スタミナなし!
ガチャポイントはステージで貯まる!
強キャラも結構出る!

とかやったとしても「みんなそのキャラ持ってるで」
ってなると結局文句ばっか言ってくるからどうしようもない

39: おーがちゃんねる
課金してないのをなじるけど、ソシャゲってゲームに金払いたくないやつがやるもんやろ
せやから無料で配ってるんやろ? なにがしたいねん。課金で儲けたいって言っても誰も賛同しないってわかってるんやろ?

50: おーがちゃんねる
イッチはアズレンの運営か?

57: おーがちゃんねる
>>50
まあ言えないから勝手に想像してどうぞ

58: おーがちゃんねる
>>57
あぁ?舐めとんのかボケ

61: おーがちゃんねる
>>58
言えないの当たり前やろ…

66: おーがちゃんねる
>>61
別にお前がどの運営か分かって炎上したとしても社内の誰かなんて分かるわけないやろ

69: おーがちゃんねる
>>66
なんでわざわざ迷惑かけなあかんのや…

70: おーがちゃんねる
>>69
頼むから教えて

71: おーがちゃんねる
>>70
いやどす

72: おーがちゃんねる
>>71
一生のお願いしとるやんけ

79: おーがちゃんねる
>>72
じゃあ誰にも言わないってこととTwitterでも晒すなら教えて上げてもええで

74: おーがちゃんねる
誰でも言えるようなことしか言っとらんし社員でもないやろ

76: おーがちゃんねる
>>74
勝手に想像してどうぞ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生