66: おーがちゃんねる
花梨は強くてカワイイ 
yy闘技場しかやってないけど

DjGgaNOUwAIRk_u
  

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる
HP50%なくても倍率出せるし256倍だし江戸より強いだろ
いつまで江戸の過大評価してるんだ

93: おーがちゃんねる
>>89
既に使われてないエドを誰が過大評価してるんだ?

97: おーがちゃんねる
>>89
エドの強みは軽減率の35%ですから

25%軽減の雌はクソ弱ナメクジですから

202: おーがちゃんねる
>>89
浦飯もリーチェもジョイラもヴラスカもヨグも持ってるけど未だにエドが使用率1位
カリンも昨日引いて使ったけど多少だからエドとは使い勝手が違う
エド持ってないんだろうけどエドの方がやはり使いやすいし強いよ

91: おーがちゃんねる
いきなり江戸とか言い出してどうしたw

92: おーがちゃんねる
リーチェより弱い多色出してどうすんの

94: おーがちゃんねる
エドはまだまだいい餌だな

96: おーがちゃんねる
テキトーにやってもほぼ死なないのがエドのいいところ

105: おーがちゃんねる
花梨弱くはないが色々性能が被りすぎ

116: おーがちゃんねる
普通に星7は強いのにイラネって思っちゃうインフレ具合よな...
カリンなんてかなりどこでも楽に行けるリーダーだけどな

117: おーがちゃんねる
そういう見方をするとユーザに優しいんやな
どこでも楽に行けるリーダーがたくさんいる

118: おーがちゃんねる
エドよりも能力劣化してて石レートも交換レートもエドより悪いとヘイトを集めちゃうね

119: おーがちゃんねる
カリンて四神なんか修正あったのか?

120: おーがちゃんねる
花梨は4色以上で倍率だからなー
3色以上+回復だったら使いやすかったんだが 盤面荒らされたら辛い

126: おーがちゃんねる
花梨は色無くてもコンボすれば敵は吹き飛ぶ
そうイデアルがいればね

127: おーがちゃんねる
まずはイデアルを狙わなきゃいけないので今回のガチャは華麗にスルー

133: おーがちゃんねる
神道交換したから初めて多色使おうと思うんだけど
光で主属性統一して副属性で5色揃えるのと、属性無視して有能なキャラを詰め込むのどっちが良いの?

135: おーがちゃんねる
お好きな方をどうぞ

136: おーがちゃんねる
光だったらたぶん光寄せ多色の方が総合的に強い
でも1枠色埋めキャラ入れたほうが他のサブの自由がきいたりするしケースバイケースとしか

144: おーがちゃんねる
花梨パいうても結局はイデアルで火力出すんだから色なんてどっちでも同じやろ

145: おーがちゃんねる
花梨は溜まって良しのスキブ装備として
運用して行くわ

148: おーがちゃんねる
花梨ちゃん光染めしようとするとルーツくらいしかおらんので雨宮辺りで色整えた方が使いやすいかも知れない
でもHPがえらいことになりそう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生