581: おーがちゃんねる
ラルグとライザーが手に入らなかったけど 
そこまで追いかける気にならない良ガチャだね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
584: おーがちゃんねる
>>581
そこまでで何セット?

592: おーがちゃんねる
>>584
3セットだね
花梨は出なかったので交換しましたから

588: おーがちゃんねる
>>581
ガンコラなんてどうせすぐ来るモミ
無理して今引く必要はないし、次来る時に環境に置いていかれるような性能なら今引いても無駄モミ

582: おーがちゃんねる
ライザー欲しかった
でもメルクリウス引けたからもう引かない

DjGgBh9UwAAdLCg
DjFyo5IV4AATOPR
 

586: おーがちゃんねる
ラルグは確保しときたい気がする
まぁフェス限五体ぶっこむ価値はないが

DjGfqRVU4AAI92n
 

601: おーがちゃんねる
>>586
ラルグは使えそうだけど周回ならアメンやえでーで
普段使いならCCOで足りてるからめちゃ欲しいまではいかなかったな

594: おーがちゃんねる
すまん花梨2人ともゼータに交換してカードにしたんだが??
リーダーで使わんわとタカくくってたらスキブ武器のこと忘れてたシェリィ

DjGgbpMU8AA9maN


595: おーがちゃんねる
エレナおらんけどランダンで後悔する時が来るのだろうか

DjGgDQvUYAAawsg

600: おーがちゃんねる
>>595
後悔しないと思う方がどうかしてる

605: おーがちゃんねる
>>600
ん、パズドラに命かけとるね

598: おーがちゃんねる
花梨強いけどな
まだ使ってないけど

603: おーがちゃんねる
手持ち石数回でラルグ当たったから使おうかと思ったらフレに湧いてないわ
仮にラルグ狙いで数万課金してたら凹むわ

607: おーがちゃんねる
むしろエレナが何体いれば足りるのかって話だよな
陣ポイ対策で全フロア先制ロックとかやりかねん

610: おーがちゃんねる
>>607
ロック解除陣ならもうそこそこ供給されたから、あとは二色と目覚めをどこまで評価するかじゃね

617: おーがちゃんねる
>>610
イルミナと同じ色のロック解除陣ってのがポイントやと思うで
目覚めは落ちコンなし杯だと無駄になるからどうなることやら

611: おーがちゃんねる
そうは言ってもエレナのランダンでの優位性って目覚めの部分で、それ以外はイルムでいいモミ
そして落ちコンは施行回数でカバーできるモミ
フェス限星6を五体も消費して本当に必要モミ??

613: おーがちゃんねる
>>611
あとキラーね

625: おーがちゃんねる
イルミナ難民だけどエレナとクリスマスイルミナのおかげでだいぶイルミナ欲は弱まりました

嘘です。やっぱり本家イルミナが一番欲しいです

627: おーがちゃんねる
>>625
スキブは正義モミねぇ……

632: おーがちゃんねる
最初にイルミナとモミジの性能が発表されたときは衝撃だったよなぁ

637: おーがちゃんねる
>>632
モミィが衝撃だったのはガチャ2回目の情報修正時モミよ

638: おーがちゃんねる
イルミナは7×6で5倍?よっわって思ってた

639: おーがちゃんねる
イルミナって初期は3倍じゃなかったか

640: おーがちゃんねる
4倍だよ
モミジは気持ち悪い

642: おーがちゃんねる
ランダンは試行回数に物を言わせる民だけどエレナはキラー3つってのが最適枠に食い込む気しかしなくて辛いモミ

645: おーがちゃんねる
調べたけどやっぱり3倍

646: おーがちゃんねる
あんなとろくせえ陣持ちが最適枠に食い込むわけねえだろ
スキル使うだけで1000点ロストじゃねえか

653: おーがちゃんねる
>>646
可能性があるとすれば先制ロック敵を配置されることだね

647: おーがちゃんねる
ていうかスキブ4のキラー特盛の時点で強さわかるよね
わからなかったやつパズドラーとしての練度が足りない

651: おーがちゃんねる
過去ランダンの人権はブレスのみだからな
イルミナも固定ブレスがなきゃクソカスだった

658: おーがちゃんねる
>>651
2色陣とダブルキラー/トリプルキラーも人権パーツだろ

664: おーがちゃんねる
ここ最近の自由杯の傾向を見てさすがにイルミナ陣ポイ対策を入れてくると思うのよ
陣ポイ対策にはロックだと思うわけ

668: おーがちゃんねる
挑戦→イルム陣の所をエレナ1枚で済んで目覚めも3ターン持続…しかも火力面でもキラー3種とか欲しすぎて頭がおかしくなるモミねえ
期間までに引けなきゃ交換か


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生