912: おーがちゃんねる
王のモンストは相変わらず石配りまくってて王を維持してるのに対して 
こっちはほんと露骨に配らなくなったな。どうしてこうなったのか。 
クロノマギアの尻拭いなのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
920: おーがちゃんねる
>>912
続きを読みたくはないけどもう陥落しとるぞ

913: おーがちゃんねる
ガチャが渋い

誰も課金しない

石配らない

誰もガチャを回さない

課金しない
以下無限ループ

アホかっての。

914: おーがちゃんねる
ガチャ石6個にしてコミ入りダイヤ率30%にして手持ちの石全部使わせてぶっ壊れ出せば課金するやろ

917: おーがちゃんねる
SGFならダイヤ100%! 
ハジドラ! 

916: おーがちゃんねる
ガチャ引けないソシャゲって何が楽しいの?

918: おーがちゃんねる
こんだけ文句あってもセルラン上位だからやっぱり凄いや

919: おーがちゃんねる
GF中+新コラボでいつもの3位も一日すら維持できなくなったことを
真面目にガンホーは考えた方がいい

933: おーがちゃんねる
パーティーからは多様性が失われどこを見ても同じ顔金太郎飴かよ
キャラクターの数にたいして使われない奴大杉だろ・・・

936: おーがちゃんねる
>>933
ゲームってそういうものなので…

934: おーがちゃんねる
それとってどこ行くの?とかいう言葉の暴力 返す言葉がないわ

937: おーがちゃんねる
>>934
どこでも行けるけど?としか思わんぞ
どこ行くの言ってる奴は自身が目的見失ってるだけやん

945: おーがちゃんねる
>>937
まず現状のパーティでもどこにでも行けるやん。
そしてそもそも重要なのはそこじゃなくてユーザーに「それとってどこに行くの?」って思わせてる状況よ。

947: おーがちゃんねる
>>945
こう言う人は目的と手段が入れ替わっちゃった悲しい人達なんだろうね…
元はダンジョンを色んなパーティでクリアする事で楽しんでたのだろうに、今ではダンジョンをクリアする事が目的になっちゃってる…
多様性社会を認められず「生産性」でしか物事を判断できない輩だね

967: おーがちゃんねる
>>947
最初からクリア目的でやってる人もわりと居る

940: おーがちゃんねる
>>934
飽きてるんやね・・・

943: おーがちゃんねる
>>934
TO ・ GI ・ JYO !

950: おーがちゃんねる
別に義務じゃないんだから止めりゃいいのに
同じゲームを何年もやり続ける方が異常なんだから

951: おーがちゃんねる
まさか皮肉コピペにマジレスする人がこんなに居るとは…w
新参多いって事でまだまだ未来は明るい

952: おーがちゃんねる
パズドラは長期稼働を見据えてるからな
もうしばらく壊れは出ないぞ

肩の力をぬいて、ゆるーく な。

953: おーがちゃんねる
パズドラ楽しい                                                                                                    

956: おーがちゃんねる
夏休みか


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

どこいくのだって?
伝説のドラゴン探しに決まってんだろ!
迷ったら原点に立ち返ろう

IMG_3273
 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生