434: おーがちゃんねる
すまんお前ら 西木野ちゃんに全力してくる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
439: おーがちゃんねる
>>434
アイドルがぶん殴ったり殴られたりするのか
ガチファンキレそうやな

531: おーがちゃんねる
>>434
サンシャインだから真姫ちゃんおらんぞ

436: おーがちゃんねる
ハジブルやね

437: おーがちゃんねる
パズドラは硬派なんで!

443: おーがちゃんねる
ジョジョコラボやればいいんだよ

447: おーがちゃんねる
次の新規コラボはコンボドロップ実装と被りそうだから非常に危険

449: おーがちゃんねる
ジョジョコラボならガンコラコラボ程度の性能でもアホほど引いてしまう

450: おーがちゃんねる
硬派とか強がってないでコラボしてほしいって言えよ
どうせこういうの好きなんだろキモータ共

452: おーがちゃんねる
ジョジョコラボとかCTWの量産だろ

456: おーがちゃんねる
ジョジョコラボとかキャラ多すぎて3回に分けても足りなさそう

457: おーがちゃんねる
8月にジョジョ展あるから可能性は0じゃないぞ

458: おーがちゃんねる
どうせジョルノはダイヤにならないんでしょ知ってる

460: おーがちゃんねる
つうかもうコラボ自体うんざりなんだが

465: おーがちゃんねる
>>460
ほんそれ
オリジナルキャラ放ったらかしてガチャばっか追加するのやめてほしい

461: おーがちゃんねる
コラボといえばプロレスコラボを毎月末に運営に進言してたやつは7月も言ったのだろうか

462: おーがちゃんねる
第1部から第5部まで週替わりで一ヶ月集金できるな

463: おーがちゃんねる
最低限DIOと承太郎とディアボロはCTW系統でしょ
プッチ神使は恐らく時間延長、吉良吉影はダンリセ(ぇ

464: おーがちゃんねる
ダンジョンも2とか3とか出来てうめーじゃん
ピコーン もしかして、オラオラですかぁああああ!???

468: おーがちゃんねる
吉良は全ドロップを毒と爆弾の格子模様にする

503: おーがちゃんねる
吉良吉影のスキルは爆弾花火でおねがいします 

520: おーがちゃんねる
吉良 スキル発動後一度だけHPが0になる攻撃をうけた敵の初ターンまで戻る  
スキルマ30ターン 

469: おーがちゃんねる
ただキャラクターの絵を借りてきてピコーンピコーンするだけのコラボに何の魅力があるんだよ大介
大体クロノマギアって何だよ
聞いたことねーぞ

470: おーがちゃんねる
その通りだけどもう無理じゃね?コラボループドラしかできねえよもう取り返しつかん

471: おーがちゃんねる
貴方は……誰、ですか

472: おーがちゃんねる
CTW+効果だな
CTWはルーレットある今なら強いし必殺技感あるから好き
CTW+生成+3倍エンハとかでたのめす

478: おーがちゃんねる
予想
承太郎→5秒CTW+?α?
DIO→9秒CTW+?α?

481: おーがちゃんねる
全ドロップロックのが時止めっぽいってかCTWはクソだからやめてくれ

482: おーがちゃんねる
ザ・ワールドって言ってチェンジ ザ ワールド使わんかったらそれはそれで変でしょ?

484: おーがちゃんねる
ハーミットパープル→念写で最大盤面のルートを表示する

485: おーがちゃんねる
なるほどザワールド

486: おーがちゃんねる
原作でも時止め途中解除してないのかできないのかは知らんがやってる描写はない
よってCTW一択だろ

487: おーがちゃんねる
マジシャンズ・レッドのクロスファイヤーハリケーンで火泥を十字型に生成までは読めた

490: おーがちゃんねる
ディオはLSで常時ドロップ動かした瞬間からCTWで頼む
それと攻撃倍率12倍+軽減35%でいいから

493: おーがちゃんねる
なんとなくだがハーミットパープルはドロリフとかありそう

495: おーがちゃんねる
でもジョジョでCTWやったら3秒とかじゃなかったっけ?

501: おーがちゃんねる
>>495
4部だと5秒換算程度

533: おーがちゃんねる
>>495
3部5秒
4部2秒
6部序盤2秒
6部終盤5秒
らしいぞ

537: おーがちゃんねる
>>533
おお、そうだったのか。
俺も無知だった。ありがとう

498: おーがちゃんねる
ジョジョなら使える使えない関係なしにダンジョンキャラも全員スキルマにしてしまうな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生