09531911
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
856: おーがちゃんねる
パズドラは無課金でも楽しめるのは間違いない
他のソシャゲは知らん

868: おーがちゃんねる
今から無課金で遊ぶのはキツいな

昔からやってる人なら余裕だとは思うけど

873: おーがちゃんねる
スクフェスは無課金でも余裕だな
石めっちゃ配ってるしやってないライブ残ってれば石取り放題

875: おーがちゃんねる
ガチャ以外で手に入る物は基本的に星5レベルで、
最初はそれ目標にやることがあるけど
星6とかが揃ってくると素材集めしかやることが無くなる
こういうパターンが多い

879: おーがちゃんねる
パズドラも無課金で出きるのだが

900: おーがちゃんねる
パズドラほど無課金に厳しいゲームはない
配布石は最低水準でスタドリ無しだからな
課金しないと何もできない

909: おーがちゃんねる
>>900
つまり課金したら何でも出来るってことか?凄いゲームじゃないか

911: おーがちゃんねる
>>909
虚無だから何もできない

910: おーがちゃんねる
>>900
そうだな
無課金が最強レベルのヨグや裏飯等を持ってるゲームだもんな

906: おーがちゃんねる
1番無課金に優しいのは白猫やな

913: おーがちゃんねる
パズドラは強キャラが限定ガチャに偏ってるから課金するつもりでも今から始めるのは辛いわ
そんな奴がいたらモンハンコラボ来たときにしなさいと諭す

915: おーがちゃんねる
さらにソロだとスタミナ倍取るからな

917: おーがちゃんねる
>>915
モンスター経験値とスキル上げ出来るからセーフ

923: おーがちゃんねる
>>917
スキラゲ確率は常に猛特訓くらいにしてもいいと思うわ
ソロスタミナ倍なんだぜ?

918: おーがちゃんねる
多額の課金で人権煽りできない点はパズドラはオワコン

938: おーがちゃんねる
>>918
どんなに課金しても王冠取れなかったら逆に煽られるのほんとオワコン

952: おーがちゃんねる
>>938
その辺ははな
あと新キャラ投入の速さとか
でも全体でみたら王冠もコンプ勢なんて多くないだろうし煽られるほど賑わってない
強リーダーを引けない方が辛いだろ

941: おーがちゃんねる
スタミナを折半じゃなくてホストが全負担する方式にすればソロでも損はないけどマルチだとお得だねってなるのにしないからな

950: おーがちゃんねる
>>941
それだと配布マンがなぁ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

無課金だろうが廃課金だろうが楽しむことに変わりはないし楽しんでる人が一番強い、大切なのはパズドラを楽しみたいという気持ちです



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生