Dg1lucFV4AAoI84-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
クロユリ欲しいけど、2体交換するとモンポ枯渇するなぁ…

10: おーがちゃんねる
モンハンとか、ヒロインとかKOFとか、いままでガチャ引いて整理してなかったキャラを五体残しで売っぱらってクロユリループ作った。
これ直入れのがアシスト効果デカいし良いな。あと、クロユリループパに限ってはスキルためがし放題に近いので、吸収無効とエンハンス持ちのレオナが便利すぎる。

20: おーがちゃんねる
クロユリと濃姫は双子説

21: おーがちゃんねる
降三世と富士山さんも双子説

30: おーがちゃんねる
クロユリループと不沈艦ゼラだったら、
どっちのが性能いいの?
クロユリかオデドラ、どっち買おうか迷ってるんだ。

33: おーがちゃんねる
ヴラスカのクロユリループはクロユリ2体必要だからゼラ不沈の方が安上がり。
オデドラはいつでも買えるから迷うならクロユリを先に買うべき。

155: おーがちゃんねる
240万MPあるけどクロユリ2体買うか悩み始めた今日この頃

ループって使える?

228: おーがちゃんねる
クロユリ2体買っちまった!
今からブラスカパに組み込むわ!

230: おーがちゃんねる
ヴラスカって木パなんちゃうん?
木入って無くて倍率出えへんやろ

240: おーがちゃんねる
クロユリ二体目は最終日に買う

251: おーがちゃんねる
クロユリ本体は火力にならんよ
毎フロア脳死1コンボで風神貯まるから堅いならエンハ貯めるだけ
死なない上にヘイストがヤバイ
操作時間15秒で下手でも貫通してるよ

315: おーがちゃんねる
クロユリループヴラスカでチャレ9行ったら対策忘れて10ターンバインドされたけど普通に耐え切ってクリア出来た
パズルポンコツでも何とかなるのすごい
クロユリ迷ってるやつ買っとかないと後悔するぞこれ

327: おーがちゃんねる
>>315
HP補正も消えるから1発でやられなかった?

329: おーがちゃんねる
>>327
詳細な数値は覚えてないけど、LFヴラスカターディスターディスラグドラ風神 でワンパンはされなかったよ!
常に瀕死だったけども

330: おーがちゃんねる
>>329
そうか
俺は1発でやられた記憶あるから
で、調べたら35000ぐらい食うんだけど
俺はたしか補正切れたら27000ぐらいしかなかった
君のPTなら35000行ってるんだろうね

316: おーがちゃんねる
クロユリ欲しいけど1体しか買えないからなやむわ
2体でループさせないと中途半端になるからなー


引用元: 2ch.sc


参考



ネットの反応

クロユリループとかあるらしいから買った💸💸💸
モンポ結構減ったpic.twitter.com/FBNpCg5pzl pzl
ターディスにクロユリアシストしてループさせるのがヴラスカパの流行りらしい

ターディスは二人おるけどクロユリおりゃん
クロユリループのやつ組めそうだから140万貯めてみる pic.twitter.com/KTyWGq6e3d
クロユリループのヴラスカパーティ、安定感がスゴすぎる(ΦωΦ)フフフ…
くれる人は絶対に組んだ方がいいと思いました!
裏闘技場がお散歩レベルになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! pic.twitter.com/AaRXzH7ykE
ヴラスカ クロユリループとか…裏闘技場負ける気がしない… pic.twitter.com/r9XSduG7MI
やべぇ!
ヴラスカの準クロユリループで裏闘技場ぬる過ぎやろこれ!
まぁ今更裏闘技場周回してもやけど…
流石に飽きたけどちょっと遊びたい、潜在欲しい時なんかいいかもな!
あっ!ちなみにぶっぶーちゃんは録画しておじゃま変換されるところスクショすると事故率減るぞ!
お前ら真似してもいいぞ! pic.twitter.com/iamICJO1Hf
ヴラスカで残念なポイントはデザインのみだわな
性能は文句のつけようが無いしクロユリループ採用で不沈艦化出来る伸びしろもあるしおまけに編成的にも無課金に優しいときたもんだ
そりゃあ人気も出るさ
ノアの高火力とクロユリループの耐久力が合わさり最強に見える pic.twitter.com/bXmfVmVYvh
クロユリループとかいう富豪の遊びやってみたい
ヴラスカまじつえーわ。というかターディスのクロユリループがやばい。HP倍率と毎ターン割合回復の相性がばっちり。 pic.twitter.com/MbTlMLpY0g

管理人のつぶやき

インフレの波に飲まれるLSじゃなくて自動回復という生き残りやすいSがいいよね 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生