437: おーがちゃんねる
水神進化は? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
439: おーがちゃんねる
え、まって水神進化しねーの?

587: おーがちゃんねる
あれ?水神の究極は?

687: おーがちゃんねる
水着風神超覚醒なしww

695: おーがちゃんねる
水神たそは…?

714: おーがちゃんねる
>>695
マジで水風神超覚醒対応してなくて笑った
アルテミスとぎん千代はされてるからこれわざとよな

704: おーがちゃんねる
水神完全放置かよ

711: おーがちゃんねる
水神的超覚醒可実装?

723: おーがちゃんねる
水神超覚醒も究極もないってどういうこっちゃ

732: おーがちゃんねる
水着風神まさかの超覚醒すらなしとは恐れ入った

735: おーがちゃんねる
水神はワイワイでのみだが結構輝いてる
ユーザーは超覚醒+αで何かしらの強化を望んだ
運営は超覚醒すら強化を拒んだ

737: おーがちゃんねる
水着風神何もなしでもついていくのかこの運営に
もうやめちまえよ

745: おーがちゃんねる
水風神一切強化なしでワロタ
そりゃ交換で手に入るようになっちゃったから強化するの悔しいじゃないですか(笑)
強化待ってた奴らはドンマイ

750: おーがちゃんねる
水神とかもうどうでもいいわ
バーバラ可愛い

755: おーがちゃんねる
水神たそ交換券にしていいよね
去年10000円で当ててウハウハだったのに…

770: おーがちゃんねる
水神の強化がなしってマジなのですか?

778: おーがちゃんねる
もしかしてお前ら限凸超覚醒で本家を超えた水着風神が交換で手に入ると本気で思ってたのか?
そんな運営が悔しくなることするわけねぇだろ

786: おーがちゃんねる
水着風神バインド+どころか超覚醒なしか

811: おーがちゃんねる
水神、超覚醒すらなし!w

840: おーがちゃんねる
水神究極予定だったけど雷太が体調崩してイラスト間に合わなかった説ない?
それなら超覚醒ないのも納得なんだが

768: おーがちゃんねる
水着風神多分生放送で進化発表されるパターンやなこれ 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生