top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
スーが勝ったらモリりんにスキブ9付けろ

51: おーがちゃんねる
モリりんモンポ500とかかな

65: おーがちゃんねる
もりりんはステを隊長の倍ぐらいにしてくれればsランの時に使うから頼む

80: おーがちゃんねる
たかがゲームキャラの強化でそんな人にヘイト向けられる神経がわからん
馬鹿なこと言ってないで謝ればいいのに

138: おーがちゃんねる
この人が勝ってモリりんの強化みてから文句言えばよい

212: おーがちゃんねる
モリリン強化で木と体力エンハ6倍
覚醒にスキブ+2 バインド+1 封印1 7コン2 貫通無効2 スキブ1
だったら許す

225: おーがちゃんねる
モリリンがレア度変わらず強化されたらSランク取るとき便利だろ
暗闇やお邪魔耐性つけてくれ

239: おーがちゃんねる
俺はモリりん勝ってほしい
強化に興味があるわ。他のキャラはどうせ期待できないし

248: おーがちゃんねる
もりりんが人権になる日が来たらどうしよう

252: おーがちゃんねる
モリりんがSランクスーパーサブになったらお前らスーに土下座な

266: おーがちゃんねる
>>252
SランクとかLFのみで余裕なので

253: おーがちゃんねる
もりりん持ってないやつおりゅ?

340: おーがちゃんねる
もりりんもティラぐらい強化されたら面白そうだなスー頑張れ

395: おーがちゃんねる
何強化されてもどうでもいいのにこういう時だけ怒り出す奴はオーガなの?

410: おーがちゃんねる
元々強い奴が選ばれてもどうせたいして変わらんのだからもりりんの方が面白いじゃん


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生