60: おーがちゃんねる
no title

no title

7コンボ3ぎん千代あんまり火力出ないな。普段8way10コンボ舞使ってるから感覚がおかしくなってんのかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
455: おーがちゃんねる
no title

やっぱ7コンボ3が強いんじゃなくてリーダーが強いかどうかなんだなって

億とかカンスト火力出すイデアルと比べてもぎん千代全然火力出ないや

708: おーがちゃんねる
水着ぎん千代欲しい
結構出るんかな

712: おーがちゃんねる
>>708
多分2%

715: おーがちゃんねる
>>712
交換で誤魔化したいんだけど
ジュリに入れたい気もするんだよな
別にらんまで火力枠になるか

721: おーがちゃんねる
>>715
主属性気にしないなら乱馬でも充分だとおも

713: おーがちゃんねる
水着ぎん千代サブ垢が当てたな
メインは持って無い、引く気無いので

716: おーがちゃんねる
>>713
同じく

717: おーがちゃんねる
水着ぎんちよはまず見た目の時点で使いたくないので

718: おーがちゃんねる
性能がほぼ全て

720: おーがちゃんねる
みずぎんちよは潜在キラーがなぁ

722: おーがちゃんねる
てか別にエンラでも良いのか
どのパーティーでもスキルわりと死んでるし

760: おーがちゃんねる
no title

ねねたそいたからぎん千代入れて使ってみたけど1億ちょっとしか出ないな。しかも10way7コンボ1のメダより火力出てないし 


723: おーがちゃんねる
no title

水多色はろくなのいないんだよなぁ。水着ぎん千代を活かせるLいないのはもったいない

728: おーがちゃんねる
>>723
リーチェたそ

733: おーがちゃんねる
>>728
リーチェLにしてるフレンドなんて実装直後以来見たことないわよ

737: おーがちゃんねる
>>733
フレ枠300あるのか?
フレ議論をするための最低限のエチケットだぞ

724: おーがちゃんねる
神キラーもドラゴンキラーも振れないからなー

725: おーがちゃんねる
エンラよく見たら攻撃めっちゃ低いのな
2100しかない

731: おーがちゃんねる
エンラはLv110でHP7558 攻2338 回671だよ
神キラー付けれる凄い奴なんだ

734: おーがちゃんねる
ヨウユウも結構強そうだな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生