スクリーンショット 2018-08-04 16.00.42

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
792: おーがちゃんねる
誾千代イデアル超えた感あるけどイデアルのステ見たらやっぱ化け物だわ隙が無さすぎる

813: おーがちゃんねる
>>792
回復2000はすごい

798: おーがちゃんねる
ボーラス 装備完全体ぎん千代

800: おーがちゃんねる
イデアルに足りないものってスキブと神キラーくらいのもんだからイデアルを超えるのはハードルが高い ちょっと強い程度では話にならない

807: おーがちゃんねる
スキブ2で神振れる7コンボ3つ持ちがいるらしいカーンね

810: おーがちゃんねる
HPと火力ばっかインフレして山本Pが回復おろそかにしてる限り女子力2000のイデアルの優位は揺るがないわ

818: おーがちゃんねる
カーンちゃんスキルも汎用性なさすぎて武器としても息してない

820: おーがちゃんねる
回復力2000は
すごくシトラスな香り

823: おーがちゃんねる
裏行けるスペックの光列パができたら武器の使い道ができる
が、そんなことはありえない

DgRh0SzU0AAGlhM
 

826: おーがちゃんねる
>>823
番長が屋上って言ってた

829: おーがちゃんねる
>>823
裏くらいならガッシュでもほのかでも鳴上悠でもいけるやん

824: おーがちゃんねる
カーン地味に使いやすいけどな
チャレダンとか百花をサブ垢とヨグマルチするときは火力枠回復枠陣枠3役こなせて便利だわ

DgRhzZRUYAAwrKc
 

828: おーがちゃんねる
回復力2000は得意料理が肉じゃがなレベル

853: おーがちゃんねる
>>828
アポルォたそ~

830: おーがちゃんねる
列パは泥供給の問題があるから快適さがないし流行らない
道中のギミック全てをスルーできるくらいに味方がインフレすれば闘技3縁システムみたいに可能性あるけど

835: おーがちゃんねる
つまりメルたそは女子力低いけどなぜか家庭的な雰囲気を醸し出すタイプ

837: おーがちゃんねる
イデアル強すぎ問題
イデアルに及ぶキャラどころか一個下のキャラもいない

839: おーがちゃんねる
回復力0のロズエルは部屋の中グチャグチャで脱ぎ散らかした下着がテーブルの下とかにある

840: おーがちゃんねる
最近使う事減ったけどなイデアル

844: おーがちゃんねる
イデアル超えるには
イデアルにない指、追撃、6色より強い陣(3色陣等)

これが条件

848: おーがちゃんねる
>>844
モミジか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生