スクリーンショット 2018-08-04 15.50.44
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
パズドラの悪いとこいっても誰も良いところを言わないのほんと笑う

33: おーがちゃんねる
>>27
いいところって手軽にできることくらいしかなくない?なんかある?

38: おーがちゃんねる
>>33
個人的には中毒になればガチャで気持ちよくなれるってとこかな
良いことではないかもしれないけど

48: おーがちゃんねる
>>38
それってyo!パズドラじゃなくても良くねもっと個性ある良さ見つけ給え

55: おーがちゃんねる
>>48
ならないかな
結局は依存先がパズドラってだけでパズドラとしての良いとこなんてないと思う

66: おーがちゃんねる
>>55
お前はな

69: おーがちゃんねる
>>66
個人的な感想って言ってるだろ
そんな鬼の首とったように言わなくても

82: おーがちゃんねる
>>69
違うねお前は依存の話したろ?それはお前の感性で他人の感性に押し付けただけだ

97: おーがちゃんねる
>>82
よくわからないこと言って分かってる風なレスするのやめようね

43: おーがちゃんねる
ガチャキャラ重ねがないのは利点
今のセルラン上位のゲームは殆どガチャキャラ重ねの限凸あるしそれ前提だから上位の廃人がとりあえず10万とか回す

51: おーがちゃんねる
>>43
利点というより他がよりひどいだけじゃね

53: おーがちゃんねる
パズドラのいいところは起動がクソ早いから辛うじて起動する気になるところやな
モンストは開けば面白いがそれまでが億劫

62: おーがちゃんねる
>>53
開くのが目的なの?

63: おーがちゃんねる
>>53
僕もそう思ってたが今どきのアプリだいたい起動早いぞ
むしろこないだパズドラ遅いと感じたまである

54: おーがちゃんねる
相対的利点じゃないですかァ

56: おーがちゃんねる
パズドラのいいところはやらなくてもいいところ

64: おーがちゃんねる
モンストは実際やってみると通信中・・の多さにびびった
起動してから1回クエ終わるまでに3秒くらいの通信中10回は挟むんじゃないかな

79: おーがちゃんねる
>>64
あれで向こうではモンストの良さは軽さってゆわれてるからな

65: おーがちゃんねる
パズドラはなんだかんだ言ってもゲームとしてちゃんと遊べるのを維持してるのがえらい

68: おーがちゃんねる
色んなゲームやったけど結局パズドラに戻って来てしまった

73: おーがちゃんねる
色んな女キャラを見たけど結局モミジに戻ってきてしまった

77: おーがちゃんねる
>>73
メイメイ「」

87: おーがちゃんねる
起動の速さとかじゃなくて内容で語れよ
お前らアプリ開くのが1番の楽しみなの?

90: おーがちゃんねる
>>87
起動してプレイまでのストレスは少ない方がいいって話だろそれは良さだと思う

105: おーがちゃんねる
>>90
そうか
できれば内容についても良いとこ語って欲しいと思ったんだ

104: おーがちゃんねる
うるせーな
パズドラの良い所はクソソシャゲの中で緩い方って事だろ

112: おーがちゃんねる
>>104
タバコで強いの吸うよりは弱いの吸う方が健康にいい的な感じ?

139: おーがちゃんねる
>>112
前提がタバコとか意味わからん
とりあえず無課金でも長くやればトップクラスのキャラが確実かつ複数手に入る

146: おーがちゃんねる
パズドラの一番いいところはパズルが楽しいところだぞ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

A.ガチャを引いたらパズルが強くなるところ



関連記事

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生