223: おーがちゃんねる
ところでゼータ覚醒埋まってるけどどうするの? 
列7コンボの時点で倍率上げてもウンチだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
229: おーがちゃんねる
>>223
バインド圧縮とか指を指+にするとかLSに操作時間延長付けるとか

237: おーがちゃんねる
>>223
アシストが強化してシェリィがニッコニコになるぞ

225: おーがちゃんねる
今までの山本Pガチャで強くなったのいたか?
そういう事だ

231: おーがちゃんねる
>>225
すまん、藍染 ディアブロ アマツ

Unknown

238: おーがちゃんねる
>>225
ブロスさんと藍染さんに謝れ

241: おーがちゃんねる
>>238
ブロスには土下座するけどその藍染には同意しないから

232: おーがちゃんねる
アマツもブロスも山本Pガチャだぞ

234: おーがちゃんねる
覚醒9枠がほぼ当たり前で去年9月から既存覚醒の強化来てないという

242: おーがちゃんねる
すまん、アマツ持ってるやつはちゃんと山本Pに感謝してるのか?
山本Pがアマツを引いてくれたおかげでこんなに強化されて、お前らはその強化を享受してんだぞ

山本P持ってて山本Pに感謝の祈りを捧げてないやつはアマツの強さを語るんじゃねえぞ?その強さは山本Pの強さだ。俺らはそれを借りている身にすぎん

244: おーがちゃんねる
すまんアマツ持ってないからコットンたそ使ってた
今あまり使ってあげられてないし水着ヨグで立場危うい

247: おーがちゃんねる
すまん
アマツ持ってなくてすまん…

249: おーがちゃんねる
すまん、スレ民なら少なくとも朝昼夕にはガンホーに向かって礼拝しているはずだが

253: おーがちゃんねる
>>249
1日5回じゃね?

250: おーがちゃんねる
アマツ持ってるけど最近使ってないわ

251: おーがちゃんねる
アマツ イデアルって言うほど使わないよな

252: おーがちゃんねる
俺もアマツさいきんつかってねーや

風神とジュリバーバラだけあればいいかな

周回は本家ヨグで事足りるし

255: おーがちゃんねる
イデアルも最近使ってないな

256: おーがちゃんねる
裏飯使ってたら使うだろ

260: おーがちゃんねる
イデアルは使わないけど、アマツはまだ現役だな

263: おーがちゃんねる
アマツとか最近までコンボリーダーに出張してるだけだったしな

266: おーがちゃんねる
イデアルアマツよりイルミナCCOゼラの方がよく使う

てか火イルミナめちゃ使う


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

先週ディルシリウスを使わせて頂きましたありがとうございますううううううう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生