115: おーがちゃんねる
ダンジョンとボックス眺めて編成考えるのが好きだった 
最近そもそも新ダンジョンが少ないしインフレで適当でも勝てちゃうからその辺は消えた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
311: おーがちゃんねる
お前らマジで応募しろよ てまダンジョンつくれ

313: おーがちゃんねる
>>311
入れたとして仕事はトイレ掃除だろうな

317: おーがちゃんねる
俺が入ったら費用投資度外視でダンジョン出しまくるぞ

430: おーがちゃんねる
裏とか攻略できて当たり前だからな
好きな編成でいいよ

やっぱり新しいダンジョン必要だわ

908: おーがちゃんねる
ガチャだけすごい更新されてくのに行くダンジョンが増えないゲームやる意味あるの

919: おーがちゃんねる
そんなに難しく無いけどわりと飽きずに周回はできるようなダンジョンが欲しいんだよ

926: おーがちゃんねる
>>919
つまりワイワイコロシアムだ

931: おーがちゃんねる
>>926
ワイワイタイムアタックしたいわ
3人がそれぞれ闘技場を始めて最初に闘技場クリアしたら報酬3倍貰えるの
ワイワイも3人協力以外の遊び方してくれよお

933: おーがちゃんねる
>>931
それならワイのツバキパが火を吹くぜ
最近使ってないけど

936: おーがちゃんねる
すまん、割とマジで聞きたいんやけど、パズドラ運営が新しい高難易度ダンジョンを出そうとしないのはなんで?

938: おーがちゃんねる
>>936
そんなことしなくてもガチャ回すやつがいるから

939: おーがちゃんねる
>>936
出しても一部の廃人しか行かないから

940: おーがちゃんねる
>>936
めんどくさいからだよ
仕事するくらいならサービス終了しちゃった方がマシなの

950: おーがちゃんねる
>>936
売り上げがここまで下がったらキャラ性能のラインを○%引き上げる
キャラ性能のインフレがここまで進んだら新ダンジョンリリース
そういうロードマップがあらかじめ決まってるんじゃないかな

961: おーがちゃんねる
>>936no title

no title


ダンジョン周回させるよりはたそでガチャ引かせるほうがコスパ良いからね。ダンジョン作るのは時間かかるし

943: おーがちゃんねる
ライト層(ログイン
ミドル(?)
ヘヴィ(スレきてまで情報集める層

ミドルが何してるのかは永遠の謎

951: おーがちゃんねる
もうその他大勢アプリのひとつになっちゃったんだから
肩の力を抜いて適当に楽しめよ

966: おーがちゃんねる
新ダンジョン出すにしても何を報酬にするのかって問題が

967: おーがちゃんねる
>>966
そしてその報酬でどこいくかって問題もあるぞ

976: おーがちゃんねる
>>967
これわかってない人が多すぎる
もうやることない言ってる人たちを満足させることはできないよ

970: おーがちゃんねる
まさに無限ループ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生