c977c16b-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
641: おーがちゃんねる
ジョイラ猪狩に続きまた水火
これからは水火の時代

659: おーがちゃんねる
水火はサブ微妙だな
ニースみたいなタンクいないからHP伸ばしにくいし
リーダー自体のスキルは一長一短だけどやっぱり回復作れた方が嬉しい

739: おーがちゃんねる
猪狩守とかジョイラが必要な水火とか流行らん気がするけどな

771: おーがちゃんねる
木闇は全体的に強いの多いけど水木とか火ってサブ困るよな

954: おーがちゃんねる
なんかやたら木闇は強い!火水は弱い!て頑張ってる人いるなと思ったら
ヴラスカ(笑)だったのか

960: おーがちゃんねる
>>954
実際属性水火どっちももっててスキルと覚醒がどっちも充実してるキャラおる?
今後出るかもしれないけどだったらヴラスカでよくねとは思う
持ってないけど

964: おーがちゃんねる
>>960
猪狩は優秀ちゃう

965: おーがちゃんねる
>>964
優秀だけどコラボキャラだしなぁ

968: おーがちゃんねる
>>960
水火である必要なくね

973: おーがちゃんねる
>>968
ヴラスカとの比較だからな
木闇に優秀なのが大杉なんだよ

976: おーがちゃんねる
>>968
LSの条件勘違いしてるんやろ

956: おーがちゃんねる
木闇回復の陣がやたら多いってのはあるな

957: おーがちゃんねる
盛り上がりは今だけで結局皆ヴラスカでいいやってなってフレンドにでなさそう

966: おーがちゃんねる
>>957
これ
なけなしのモンポで買った水ミルの時もそんな感じだったわ

958: おーがちゃんねる
ヴラスカ自己啓発セミナー

959: おーがちゃんねる
リーダーが回復作れないと
簡単に死ぬんだよな

963: おーがちゃんねる
もしヴラスカが木火だったら今ほどもてはやされてないだろうな

967: おーがちゃんねる
ヴラスカのほうがサブが優秀
ただとっておくに越したことはない

969: おーがちゃんねる
すまん、両方使えばよくね?

971: おーがちゃんねる
似たような性能だと結局使いやすい方ばっかり使うようになるんだよ

977: おーがちゃんねる
ヴラスカ流行ってるね

987: おーがちゃんねる
木と水だと層の厚さに違いがありすぎる


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生