top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる
もりりんの体力5万とかになったらお前ら使うか?

71: おーがちゃんねる
>>66
うん

78: おーがちゃんねる
>>71
3万なら…?

83: おーがちゃんねる
>>78
使う

85: おーがちゃんねる
>>83
1万7500なら…?

87: おーがちゃんねる
>>85
ニース使う

91: おーがちゃんねる
>>87
流石にそこらへんになるとニースになるのか
さじ加減次第では結構いい強化なのかな
運営がさじ加減できるか知らんけど

93: おーがちゃんねる
>>91
適当編成でラク茨木耐えができるようになるキャラを投入されたら
そりゃ使うよ

73: おーがちゃんねる
モリリン達も御三家のような扱いになるかもしれない

77: おーがちゃんねる
モリりんの400倍ブレス来るか

86: おーがちゃんねる
もりりんとか強化望まれてないから勝ちそうになった時のばっしんぐ凄そうだけどドMなのかな?

90: おーがちゃんねる
モリリンがHPタンクになるとヴラスカで実質2倍だからダメー

97: おーがちゃんねる
ま、いずれにしてもモリリンが強化が決定したらお前らはスー☆さんに感謝することになるよ

100: おーがちゃんねる
スライムだって育ったら灼熱の炎吹けるんですよ

105: おーがちゃんねる
モリりんじゃなくてウェルドールとかディアラとかオルファリオンとかそういうところをついてほしかったってモミちゃん言ってた

112: おーがちゃんねる
>>105
ウェルドールとディアラは間違いなく超覚醒(笑)で終了だな

106: おーがちゃんねる
もりりんの進化素材に精霊5体使ってもうひと炎上しようぜ

128: おーがちゃんねる
もりりん強化でレア度1以下のHP攻撃力10倍
1コンボ以上で攻撃力回復力上昇最大12倍のさいつよリーダーになるからな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生