684: おーがちゃんねる
エレナちゃんが可愛すぎて交換しちゃいそうなんだけどやめておいた方がいい?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる
>>684
引け
GFも水着も引く必要ないからな
ガンコラにつっこめという大ちゃんの優しさだぞ

698: おーがちゃんねる
>>684
エレナ交換したらその後花梨でるまでに2体出たから回した方が良いわ

720: おーがちゃんねる
>>698
正直もう課金する気ないんだよね
萌えパ作ることだけに楽しみを見出してる
でもエスカマリとカミムスビ2体は痛い...
悩むわぁ

707: おーがちゃんねる
no title

逆にエレナを取らない理由って何だい?

710: おーがちゃんねる
>>707
イルミナいなかったらかなり持て囃されてたないても俺はすげえ強いと思うけど

711: おーがちゃんねる
>>707
武器化もできない分量でイキってる恥ずかしいキッズの鑑

714: おーがちゃんねる
>>707
エレナは動きもかわいいよね
それに比べて光のメスときたら

713: おーがちゃんねる
エレナってほぼキングティラノスじゃないか?

715: おーがちゃんねる
ブリリリリはランダン用じゃなくても普通に強いですよ、日野さん

716: おーがちゃんねる
エレナ武器化させる理由がない

722: おーがちゃんねる
エレナ・ブリリブリリュブチュ

726: おーがちゃんねる
エレナ武器化はマドゥ持ちくらいしかやらへん…

728: おーがちゃんねる
ブリブリうんチちゃんは技マシンで生き残れるかどうかってレベルじゃないかね

761: おーがちゃんねる
エレナちゃん交換するわ
可愛さは正義

983: おーがちゃんねる
というかエレナ使ってるやつ誰もいねーじゃん
友達いねーよ!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生