615a4d12-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
876: おーがちゃんねる
最近久し振りに復帰したんやが今って何が強いの?
俺の藍染は今じゃ弱いんかな

905: おーがちゃんねる
3.4年前に水着パンドラ当ててめっちゃ嬉しかったの思い出したわ
今じゃ外れ枠なのか...

914: おーがちゃんねる
まあ何使ってもいい状況だし悲観しなくてもいいんじゃないの?
テンプレなんてハナから組む気ないし好きなキャラしか入れない

919: おーがちゃんねる
藍染ってまだ通用する...?
うちの主力やったんやが
最近はキャラが動いててかっこいいな

921: おーがちゃんねる
>>919
クーリアいたらなんとか使える

922: おーがちゃんねる
藍染の売りは火力だけど火力リーダーランキングなら今100位くらいじゃないかな

923: おーがちゃんねる
そうか...ありがとう

924: おーがちゃんねる
タダ飯の時代ですから

925: おーがちゃんねる
俺はまだ使ってるよ。弱く見えるぞといいながらコンテニューしてる

926: おーがちゃんねる
闇パは死んだもういない
最近はガチャ最高レアが交換可能になったからこらぼでさいつよキャラ来たら交換しとけ

930: おーがちゃんねる
今って何が強いの?
カエデとか今どんな感じなのか

931: おーがちゃんねる
カエデは硬派で強い
たそたそ言われるチャラチャラしたのとは違う

937: おーがちゃんねる
>>931
なるほどサンクス

934: おーがちゃんねる
エデは普通に強いエデよ

935: おーがちゃんねる
闇魔女で闇パ復権するから震えて待て


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生