26: おーがちゃんねる
いちおつ

仕事行く時にワンセットだけ久々に課金して引いてみたら予想以上に渋かったぞ
もう2度と課金せんわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
>>26
大勝利じゃねーか4ねよ

52: おーがちゃんねる
>>34
どこがやねん
ヨグと風神が欲しかったんだぞ

57: おーがちゃんねる
風神とヨグが実質タダなのはむしろすごい

135: おーがちゃんねる
水着風神とるのにダンダリオン捧げないと行けない
めっちゃ悩むんだけど

139: おーがちゃんねる
>>135
取り敢えず生放送まで待ったら

157: おーがちゃんねる
まあ風神は本家おるし別にいらんか
ババジュリに積んでもいいかなと思ったが

168: おーがちゃんねる
去年は2セット回して水神が一番多く出て困惑した思い出

194: おーがちゃんねる
お前らとyy出来るような吸収無効枠居ないから正直水神欲しい

195: おーがちゃんねる
>>194
金で買えるよ

241: おーがちゃんねる
半年前くらいまでは水着風神めっちゃ欲しかったけど今となっては普通の風神でいいかってなってるなぁ。今更交換する必要あるだろうか

244: おーがちゃんねる
>>241
生放送で何もなかったら要らないんじゃね

246: おーがちゃんねる
>>244
そうだな、ナマ放送終わってから交換するか決めよう

248: おーがちゃんねる
風神は余り差別化ないからな
色違いみたいなもんだし
ぎんちよみたいに強化されたら交換しても良かった

258: おーがちゃんねる
水着風神はせめて超覚醒しろ

262: おーがちゃんねる
あーーー水着風神欲し過ぎる
ダンダリオン、シェアト、シルブスのうち1匹捧げるか悩む
no title


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生