train_densya_smartphone
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
179: おーがちゃんねる
キモータさっき電車でランダンやってるキモータ見たけどもしかしてお前ら?

185: おーがちゃんねる
>>179
───っ⁉

180: おーがちゃんねる
わたしです

183: おーがちゃんねる
電車バスでパズルできる奴すげえよ
無理だろ

184: おーがちゃんねる
キモータ人のスマホのぞかないの!

197: おーがちゃんねる
>>184
あのさぁ満員電車で腕だけリュックの上に出してパズドラ堂々としてたら見ちゃうだろ?目立つんだよ?不動なんだよ?

190: おーがちゃんねる
あのさぁ高速で指動かしてるの笑うから家でやれよ?

192: おーがちゃんねる
>>190
すまん…すまん…

193: おーがちゃんねる
超高速パズルに嫉妬しとるね

198: おーがちゃんねる
(妙だな・・・なぜプレイしてるゲームがオワドラだとわかる?)

201: おーがちゃんねる
見られて恥ずかしいプレイングをしてる覚えはないから問題ないドラ

202: おーがちゃんねる
パズドラ大好きバーレンティーン

203: おーがちゃんねる
キモータ「電車でパズドラやってるやつおるやん」

キモータ「このスレに報告したろ!」

かわいいモミね

211: おーがちゃんねる
>>203
確かに❤

214: おーがちゃんねる
オワンテあたりで片手で闘3できるようになったけどiPhoneXにしてまたできなくなったから電車でやらんくなった

222: おーがちゃんねる
iPhone Xでやっててホーム誤爆とかしねえの?

226: おーがちゃんねる
>>222
アプデ前は隙間あったから誤爆しない
アプデ後は2回スワイプしないと裏行けないから誤爆しない

236: おーがちゃんねる
>>226
2回でホームなんだ
じゃあ大丈夫そうだな

237: おーがちゃんねる
2013年とかだとみんなパズドラやってたのになぁ 

240: おーがちゃんねる
やってる人は普通に多いと思うよ 
ただ周りにやってるって言うメリットが皆無 

241: おーがちゃんねる
6年前パズドラを俺に勧めてくれた友人と久しぶりに会ってパズドラの話になった 

「まだやってたの!!??」 

こんなもんだぞdaike 

246: おーがちゃんねる
>>241 
正しい反応 

261: おーがちゃんねる
>>241 
普通の人間はその感想だやな 

254: おーがちゃんねる
ここの奴らは自意識過剰だから人前でパズドラなんか恥ずかしくてできないよなあ⁉ 

258: おーがちゃんねる
いや会社で普通にパズドラしてますが 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生