606: おーがちゃんねる
終われないよぉ
白竜ほんとにいる?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
898: おーがちゃんねる
あーヘラクレスのカード3枚目来た

899: おーがちゃんねる
>>898
問題は白竜が何枚かということ

922: おーがちゃんねる
>>899
0なんだよなぁ

902: おーがちゃんねる
白竜は1枚あればいいんじゃないの?
あんなもん何枚もアシストしないでしょ

919: おーがちゃんねる
白龍欲しくて血涙出そう
バハムート3体と誰か交換してくれ

932: おーがちゃんねる
>>919
俺とおなじかよ

935: おーがちゃんねる
バハムートとかいうコミに新規絵使うくらいならさぁ…

DjFwiIKV4AEdUuq
936: おーがちゃんねる
日本でバハムートの知名度高いのってやっぱFFのせいなのか

938: おーがちゃんねる
ドラゴンになったのもそうじゃね

939: おーがちゃんねる
バハムートはランダンで使うかもしれないから一応とっとけ

941: おーがちゃんねる
一応引いたけど
25ターンのスキルをランダンで使うとは思えないな

942: おーがちゃんねる
バハをランダンで使うくらいならジジイカードで事足りると思う

943: おーがちゃんねる
今回のランダンでわかったが
これは今後も初ターン99スキル遅延がデフォになるな
よってスキルターンよくても10ターン以下のスキルは死亡だな

945: おーがちゃんねる
イルミナ鯨鯨バハでスキブ16
25なんて余裕で貯まるわ

946: おーがちゃんねる
no title


バハムートって聞くと魚を思いつくの俺だけ?

948: おーがちゃんねる
>>946
なつかしい

950: おーがちゃんねる
>>946
懐かしすぎて草

947: おーがちゃんねる
25ターンで60万のブレスをわざわざ使うタイミングは来ないと思います

949: おーがちゃんねる
最近のランダンは露骨に特定キャラ使わせにくるからな
取れるものはとっとく

951: おーがちゃんねる
ん、過去に1Fから全スキル溜まった状態から開始するランダンありましたから…


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生