37: おーがちゃんねる
最近の強いリーダーって特に弄るとこがない少年とクソキモヤンキーとゲテモノ木属性とかそういうのばっかだったからな 
たそ強いリーダーは本当にいない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
ゲテモノ妖怪オワッチオワールドが最強人権になるからな
震えて待て!

44: おーがちゃんねる
ずっとディアラルシャナゲーだと思ってるから
ゲテモノ環境ってのは良くわからんモミねえ

56: おーがちゃんねる
no title


たそと強さ両方を欲しがってはいけない。あればそれに越したことはないけど、どちら一方に絞るべき

60: おーがちゃんねる
no title

強いて言えばたそと強さ両方を兼ね備えたたそはこのあたりかな

62: おーがちゃんねる
舞もたそいんだ
https://i.imgur.com/WGfmRJS.gif

65: おーがちゃんねる
no title

もふもふ天国だぁ

77: おーがちゃんねる
>>65
完璧すぎて涙出た
38: おーがちゃんねる
現状たそと強さのバランスではノアが最たそ

DjGfrB8UYAIFT8w

185: おーがちゃんねる
サラスたそとか真姫ちゃんとかの同色多コンボ勢って若干過小評価だとおもうの 
実際は変換元を気にしなくていいからサブがどんどん充実してきてるのよね 

43: おーがちゃんねる
ノアたそも強くてかわいいけど所詮他ゲーの絵をそのまま流用したもんだし 
スキルが弱すぎるのが欠点だな 


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ノアのスキルが弱い?
裏闘技樹でバッキバキささってヤバイ遅延が弱い訳ないぜ 

関連記事

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生