DGXOnxLVoAAuqfR
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
運営は水着風神どうするんだろうな
生放送で強化くれば、もうすでに交換出したわと騒がれ
このまま強化なければ、もうどんなキャラも運営の気持ち次第で強化されないという実績を作ってしまう
どっちに転んでも損をするという道を辿ってる

25: おーがちゃんねる
替えの少ない風神より価値あるやついたっけ?

26: おーがちゃんねる
ソニアグランですら限凸してるのに風神だけ限凸してないのをおかしいも思わず交換に出すプレイヤーが悪い
そしてバレバレなのにサプライズ狙ってアナウンスしない運営の頭が最高に悪い

27: おーがちゃんねる
本家風神が極醒のなんちゃらになって
水着もそれに合わせた進化が来る可能性


なんて無いわな

32: おーがちゃんねる
>>27
順番的に闇メタ、カーリー、スクルド辺りが自然だしな

31: おーがちゃんねる
いい雰囲気だな、さいかわ置いとくぞ

no title

37: おーがちゃんねる
>>27
極醒風神なんて再来年くらいだろ
順番的には闇メタ、スクルド、カーリーあたりだろうし
>>31
雰囲気は悪いぞ

28: おーがちゃんねる
でもガンコラコラボのガチャチャレンジもガチャ開始後強化って道通るじゃん

30: おーがちゃんねる
水着ガチャ回したあとにガンコラガチャ回すと神に思える

33: おーがちゃんねる
水着とガンコラの違うところは、強化のタイミングやろ
水着風神がくるとしたら
水着→なんで水着風神だけタイミング違うねん、コないと思ったわ
ガンコラ→山本Pの引き次第で同時に全キャラ対象だけど山本Pの引きコミやん

34: おーがちゃんねる
だって交換できる水着風神強化したら風神狙う人分のGF売上下がるじゃないですか~

38: おーがちゃんねる
>>34
普通の運営なら、そんな実績を作ってイメージ下げたほうが売上さがると気づくと思うんだがなー

41: おーがちゃんねる
>>38
悪影響ないからやらないんだゾ

42: おーがちゃんねる
>>41
確かに元からイメージ良くないんですよねー

79: おーがちゃんねる
吸収無効レオナしかないから水木風神交換するか迷う

82: おーがちゃんねる
水風神は風神持ってないなら交換した方がいい

83: おーがちゃんねる
新キャラでたらゴッフェス引くんだろ?
風神なんて簡単に引けるから水風神を交換するのは損だぞ。

84: おーがちゃんねる
吸収無効が何体あるかによる
2体あればいらんだろ

115: おーがちゃんねる
水着風神の超覚醒はバインドかコンボ強化か無効貫通でお願いします。


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

レオナと全く同じ超バインド、7コンボ強化、追い打ちでお願いします!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生