Dg1lucFV4AAoI84-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる
クロユリ2体をサブでも確保して
ババ自演マルチやると
楽しいね
やっと裏周回する気になれる

152: おーがちゃんねる
クロユリシステムは実際150万モンポ払う価値あるんか?
流石に高くて迂闊に交換できんわ

157: おーがちゃんねる
>>152
サブと1体ずつでええんやで
使う所はどうせ後半だけだし1枠ずつ適当にアシストしとけばいい
2枠潰す必要もないしターディスを使う必要もない

159: おーがちゃんねる
クロユリループってパズルミスしまくるnoobの保険じゃないの?
高いモンポはたいて火力がた落ちさせてまでやる価値ないやん

167: おーがちゃんねる
>>159
まぁ基本的にはパズルに自信ある人は必要ないわな

172: おーがちゃんねる
今どきの操作時間でパズルミスとかある??固定杯ランダンとかならわかるが

173: おーがちゃんねる
>>172
パズルミスまったくしないの??
そりゃすげぇわ

174: おーがちゃんねる
終わってみたら持ってるドロップが違ったとか未だによくある

175: おーがちゃんねる
裏回りたいならクロユリは買う価値はあると思う
俺は3回れればいいからそこまで興味無いけど
買わずに後から裏に価値が出てきたら後悔しそう

176: おーがちゃんねる
4隅に色がばらけたりすると急ぎすぎて途中で予期せず斜め入ってたりは割とあるなw

177: おーがちゃんねる
ドラクリストとかベオークで耐久で事故ったりしないし
覚醒無効状態でも1コンボで耐久出来る
追い撃ち用の回復ドロップが足らなくても回復消さずに
耐久が出来る等、パズル力とか関係無くメリットは多い

178: おーがちゃんねる
火力落ちてワンパンできなそうで発狂ダメくらわないように火力調整が必要になってきそうで使わず嫌いしてるわクロユリループ
ヴラスカのラグドラ2体編成でぶっとばす方が楽や

179: おーがちゃんねる
ヴラスカの登場で裏行けるようになったけど事故率考えるとやっぱ3でいいかなってなってくる
作るの面倒なボス系が落ちるのはいいけどキラー、ピィ狙いなら3でいい
あとは経験値が多いところくらいか

181: おーがちゃんねる
だから普通の時は使う必要が無いんだって
サブ垢と1体ずつアシストさせときゃ何の問題もない

182: おーがちゃんねる
裏のキラーを神悪魔ドラゴン限定にしてくれたらモチベーション上がるかもしれない

185: おーがちゃんねる
>>182
悪魔はいらねっす…

183: おーがちゃんねる
やっぱクロユリループはノアのほうが合うね


関連記事



引用元: 2ch.sc


ネットの反応

バーバラ&ジュリでわざわざクロユリループをやる必要性は無いような気がしてきた…
クロユリループやるならノアだよね
クロユリループ作るか無限に悩んでる
クロユリループって今初めて知ったわw
クロユリループ惹かれたけど、モンポ150万も無かったわ
バージュリってかもうクロユリループがつええ
クロユリループ組むために75万モンポ作るか
ガンコラのノアのクロユリループpt凄い魅力感じる
クロユリループ興味あるけど150万モンポ払う価値あんのかな
バーバラジュリの低い回復力気にしなくていいから、クロユリループ強いな
クロユリループのバージュリパ作ったけど、これ強過ぎん?w
毎ターンの回復量ハンパないんやけどw

管理人のつぶやき

裏闘技場勝ちたい→YES→クロユリループ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生