01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
389: おーがちゃんねる
4ヶ月ぶりに復帰しようと思うんだが今やってるガチャのガンホーコラボガチャ回す価値あります?とりま2万円分ぐらい引こうか考えてるんだが

393: おーがちゃんねる
>>389
ない

397: おーがちゃんねる
>>393
なんで?

395: おーがちゃんねる
>>389
ないから安心おーが

398: おーがちゃんねる
>>389
SGFの方がいいかな

405: おーがちゃんねる
>>398
マキナの赤い魔女みたいの強そうじゃない?

394: おーがちゃんねる
とりあえず1週間他のことしてみてそれでも課金したいならどうぞ

410: おーがちゃんねる
4ヵ月前といくとこ変わらんし環境変わってないぞ

414: おーがちゃんねる
>>410
ゆうすけは生きてますか?
二体購入民だけど、、

417: おーがちゃんねる
>>414
神 現役バリバリ

416: おーがちゃんねる
4か月どころか1年前から変わってないぞ

419: おーがちゃんねる
今コンビニ行って二万円分カード買ってガンホーガチャ回そうと思ってたんやがあかんのか、、、

426: おーがちゃんねる
>>419
ガンホーガチャなんてやらん方が良い
今年度一番のクソガチャやぞ

431: おーがちゃんねる
>>426
なんでや?

440: おーがちゃんねる
>>431
よりにもよってガンコラガチャか
強い弱い以前にあんまりフレに湧かないぞ

441: おーがちゃんねる
>>431
性能は悪くないけど金率アホ高いのとダイヤにも外れいるから
交換の方が安上がりにすむかと
自分も回したからわかるけど運に謎の自信持ってる人以外はやめた方がいい

435: おーがちゃんねる
>>426
今期最クソガチャはパワプロくんやろ

425: おーがちゃんねる
4ヶ月で逃したコラボ
ペルソナ
マジックザギャザリング
パワプロ

人権キャラいましたか?

432: おーがちゃんねる
>>425
ペルソナはジョーカー
MTGは人権キャラ多過ぎ問題
パワプロはアテナちゃん可愛い

433: おーがちゃんねる
>>425
ジョイラ ヴラスカ ボーラス
人権ではないけどルパンも取っておいた方がいいキャラではあったね

430: おーがちゃんねる
ニコルソンもってないならパズドラ引退したほうがいいわ

434: おーがちゃんねる
復帰を考えてるなら少しは自分で調べようと思わんのかこのカイジは

443: おーがちゃんねる
かなり引きがいい方だがガンコラは引かない

444: おーがちゃんねる
ノアちゃん強いのにフレにわかない冒険者わかないレーダーそんなにいないでなかなか使えない問題

451: おーがちゃんねる
ガンコラ引くか迷うわー
てかどれが強いの?
複数引いた方がいいのおるん?

464: おーがちゃんねる
>>451
やめとけ
地獄見るぞ

492: おーがちゃんねる
ちなみに石7個のスーパーゴッフェは回した方がいいですか?てかフェス限の魔女ってなんですか?どれが強いの?

494: おーがちゃんねる
マジックザギャザリングコラボは二弾ありますか?

497: おーがちゃんねる
MtGは半年ごとに新章突入するから復刻のチャンスはいくらでもある

502: おーがちゃんねる
なあもう一度聞くがガンコラガチャ引いた方がいい?
エレナ強い気がしてきた、、、

504: おーがちゃんねる
>>502
エレナいらないぞ
スルーでおけ

505: おーがちゃんねる
>>504
スキル強いやん?

508: おーがちゃんねる
>>505
じゃあ引けよ

510: おーがちゃんねる
>>505
そう思うだろ
実際エレナ使わないから

515: おーがちゃんねる
>>505
さっさと引けよカス

523: おーがちゃんねる
>>505
早く引けよカス
どうせ引かないんだろ?

507: おーがちゃんねる
>>502
引いといた方がいいよ
2万ツッパしとけ

516: おーがちゃんねる
エレナはイルミナ持ちだけが引くことを許されるキャラだろう?

522: おーがちゃんねる
>>516
イルミナ持ってるよ
引いてもいいかな?エレナ狙いで
あと強いのいる?

526: おーがちゃんねる
>>522
やめとけ

521: おーがちゃんねる
たった4か月しかやめてなくてその間に来たコラボ調べられるやつが
ガチャ引くべきか理解できないわけないんだよなあ・・・

532: おーがちゃんねる
スーパーゴッフェは回した方がいいかな?
ちなみに魔女はどれも持ってないし弾も少ない

533: おーがちゃんねる
>>532
石の無駄使い

540: おーがちゃんねる
>>533
でも調べたけど魔女勢揃いは初じゃない?

551: おーがちゃんねる
水着ガチャはエスカマリ風神は二体ずつと誾千代も持ってるけどなんか新しく出たバージュリヨグは購入するのありなのかな?それとも引いとく?

556: おーがちゃんねる
で、結局どれ引けばいいの?


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生