76: おーがちゃんねる
天元周回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 

normal_,max7


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
93: おーがちゃんねる
天元周回するぞうおおおお

100: おーがちゃんねる
天元マズすぎだろ スタミナ7ってw 0の時があったのにな

102: おーがちゃんねる
天元まっず

103: おーがちゃんねる
ガネガネ天元うまいけどめんどいね

だから話題にもならないのか

116: おーがちゃんねる
天元周回うおおおハジドラの予感...

120: おーがちゃんねる
今更天元とか効率悪すぎてスタミナ0でも回らんよ

124: おーがちゃんねる
天元で親友消化うまし

182: おーがちゃんねる
天元何気に経験値も良いな

183: おーがちゃんねる
天元モンスター経験値99分あるっぽいな

184: おーがちゃんねる
4周で100万
200周で5000万

とほーもない時間がかかるのう

191: おーがちゃんねる
天元1周5万程度しか貰えないのか…

194: おーがちゃんねる
天元てもしかしてキンメタとかの効率良いのかな?

204: おーがちゃんねる
>>194
スタミナ7だと全然美味しくないと思うけどね

341: おーがちゃんねる
レベル上げ天元これ無限にできる気がするんだけどこういうことやってるからランク上がらないんだよな俺は

478: おーがちゃんねる
ノマダンスタミナ0の時どうやって天元回ってたか完全に忘れた

479: おーがちゃんねる
え天元7かよ

527: おーがちゃんねる
天元7ってどうなんだろ
副産物含めたらそんなに悪くないのか?


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

天元周回のキーはフレンドのサレーネがいなくなる事だった(笑)
ガネーシャでサレーネに寄生して天元周回始める
光花火+2ヘイスト便利すぎ pic.twitter.com/UHPJ4Dow8p
誰か僕の代わりに天元ガネガネ一日中周回してくれ
親友にサレーネ固定がいてくれるかどうかだけが今回の天元周回の関門みたいなとこある
天元がヤバいくらい美味しくてそこしかソロで周回してないまであるwww
天元周回し過ぎて頭おかしくなりそう
あ、パズドラ天元実質無限周回できるようになってるやんけ・・
ガネーシャ&サレーネでイルミナ持っていない人用の天元周回パーティ作りました。
#パズドラ #天元 pic.twitter.com/40PiFDsOU1
他の方の出している編成がアーサー110レベが必要で育成がめんどくさかったり、コラボキャラを要求したりと編成難易度が少し高めのものばっかりだったので、それよりはだいぶ育成が楽な編成を貼らせてもらいます。もちろん脳死で周回できるのでおススメです。#伝説の大地 #天元 #ガネーシャサレーネ pic.twitter.com/xZyH1ZaCKJ
つまり、天元の黒竜は247500+ハイメタ&キングメタ4-5体。
伝説の航路は308000(チョキ約2体分)。
の経験値(+と副産物)が手に入る訳になる。
これは、現在(モンスター経験値2倍時)の闘技場1周より1.5-2倍近い効率になる計算になる。
天元を育成として見た時の石効率デブメタと比べてる人いないかな('ω' )三( 'ω')
もしや今だとチョキ行くより天元行った方がスタミナ効率的に経験値多くなったり…?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生