518: おーがちゃんねる
大介まだ777なってないよな…
今確認できる最新ランクが774

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる
山本プロデューサーがまだランク777になっていません
イワーイ「なにやってんですかー山本Pー」
なので放送中にランク上げしまーす。放送中に山本Pが達成できたらなんか配布~

どうせこんなんだろ

523: おーがちゃんねる
山本Pのための7倍だぞ

526: おーがちゃんねる
daike…

no title

532: おーがちゃんねる
イワーイ「なーにやってんですかー山本P~」
好き 尊い

534: おーがちゃんねる
774→777ってすぐ上がるよな

535: おーがちゃんねる
まあランク777いってないほうがひとくだりあって面白い

537: おーがちゃんねる
ん、生放送中に777にして元から仕込んでたリセットあたりのイベント発表してうおおおお!させる予定だぞ

540: おーがちゃんねる
そもそも777になったとは何処にも書かれてない

543: おーがちゃんねる
774→777は600万くらいやな
サレサレ4倍マヘラ4周でおしまいや

555: おーがちゃんねる
山本P会場いるならまたうっかり映りこむと予想。そしてエンディングに顔出しからの「マイク渡さないで!」

560: おーがちゃんねる
マイクを食べないでください!

561: おーがちゃんねる
山本Pランク上げがんばえ~

539: おーがちゃんねる
山本Pちゃんなら人類初10000ランカーにもなれちまうんだ 


引用元: 2ch.sc


山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~ [Blu-ray]
山本彩
laugh out loud records
2018-02-16




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生