227: おーがちゃんねる
スキルレベルアップダンジョンw 
スタミナ77wwwwwwwwwwwwwwwww 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
242: おーがちゃんねる
青おでんスキル上げしたかったけどスキル上げ対象極星じゃなかった

280: おーがちゃんねる
スキルレベルアップダンジョンとかもあんのか…なんかはっちゃけてんな

282: おーがちゃんねる
レベル77プラス各77とか中途半端だな
覚醒も7つめまで解放 スキルレベル7まで上げろ

509: おーがちゃんねる
スキルレベルうpダンジョンはなんでスタミナ7じゃないの?なぁてまカス!聞いてんのか?

541: おーがちゃんねる
もうスタミナ廃止して

553: おーがちゃんねる
全部クリアしてやっと石1個か
期間は長いとはいえ消費量多いな

560: おーがちゃんねる
スタミナ多くても別にいいだろ
自然回復で賄える範囲以上に回るダンジョンいまあるか?

566: おーがちゃんねる
>>560
すまん、タン不足俺はいまだにコツコツコラボダンジョン回ってる。

574: おーがちゃんねる
>>566
おう
王ヒカタンなら俺が安く卸してやるぞ?
3大キラーのどれかと交換でどうや

565: おーがちゃんねる
スキラゲダンジョン石回収は無理だなこれ

569: おーがちゃんねる
助かると思ったがスタミナ77でわろた

573: おーがちゃんねる
闘技場回るより速いからまだええで

576: おーがちゃんねる
ダンジョンで石溶かさせるのが思ったより収益よかったんだろうな
ここ最近のランダンラッシュとかとりあえず作っとけ25上げ、50上げ降臨とか

兆しはスペダンのぷれドラ層+スタミナ45層の追加だな
ヘキサゴン系の3つの難易度もあれだし真ん中確ドロじゃないし
こんな露骨なのモミジでも分かる

580: おーがちゃんねる
スキレベダンジョンとかピィで間に合ってますので石77個配布してください

582: おーがちゃんねる
>>580
777個と間違えてるぞ

584: おーがちゃんねる
石777個配布決定したら地球どうなっちゃうの

686: おーがちゃんねる
スキル上げダンジョンの石回収した猛者おる?

716: おーがちゃんねる
嫁ガチャのバス猫もスキルアガターヨ

no title


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

スキルアップダンジョンでスキルアップ100%はええな。上げたいのいないけど
個人的にスキルアップダンジョンの旨味が少ない。今回のラインナップに入ってて、すでに持ってるやつはスキルマにしちゃってるんだよな

ただ石は欲しいから一応クリアはする
一日1つずつクリアすればいいな
スキルアップダンジョンのスタミナクソすぎひん?
流石にスキルアップダンジョンやりたすぎる
スキルアップダンジョンめっちゃ楽やん山P神やな
スキルアップダンジョンすげーな!とかなったけどそもそももうパズドラあまりやってないし昔からスキル上げはめんどくて使うやつだけぴー上げしてたからやる気は起きん。
特に強いやつ出んかったし。
スキル上げダンジョン、凄く良いな。ぬるま湯だ。#パズドラ
神ダンジョンうぇーい!これぞ逆スキル上げ!! pic.twitter.com/5v2ZbMlRvz

管理人のつぶやき

対象複数体入れたら神ダンジョンなのは間違いない



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生