23: おーがちゃんねる
銀魂に期待するわ 
今日はお開き 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
436: おーがちゃんねる
銀時水確定が1番ハジだわ

460: おーがちゃんねる
コレからは幽助と同じ覚醒ばら撒くようになるな
銀魂も期待していいな

500: おーがちゃんねる
銀魂コラボ性能いつだよ
待ちきれない

540: おーがちゃんねる
銀魂究極無しでアシスト進化だけ……?
モンハンと同じってまさか……

617: おーがちゃんねる
銀さんもエイトさんなんや さすがや

637: おーがちゃんねる
銀魂月詠おらん

645: おーがちゃんねる
>>637
おもた。入れて欲しかったわ

662: おーがちゃんねる
>>637
2回目に搾取出来るキャラを出し惜しみしとくのは常識ですから、日野さん

654: おーがちゃんねる
おい銀魂どれがダイヤだよ

671: おーがちゃんねる
>>654
銀時高杉神威だろ

672: おーがちゃんねる
>>654武器化確定の土方さん沖田さんはほぼダイヤ
あと銀さんは絶対で高杉さん来てほしいな

670: おーがちゃんねる
銀魂ってもしかして10個か?

677: おーがちゃんねる
銀魂のこの紹介ページさぁモンハンの時に似てね?
半額は究極あったよな

707: おーがちゃんねる
銀さん近藤桂坂本辰馬神威高杉がダイヤかな

no title

717: おーがちゃんねる
>>707
そんな多くないだろ

752: おーがちゃんねる
>>717
あれだけいたら5~6体じゃねえの
知らないけど

764: おーがちゃんねる
>>717多分星6と7枠合わせて言ってるのかと

728: おーがちゃんねる
なぜか温存したがるパズドラの割りには銀魂いきなり結構キャラ出すな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生