48814830
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
664: おーがちゃんねる
闇メタ用にドゥルガーほしいな

IMG_0864
 

672: おーがちゃんねる
>>664
なんのためにイザナギさんが短縮されたと思ってるモミ!

IMG_0865

686: おーがちゃんねる
>>672
あんなの昔売ったよ!ぼんぼんぼんぼこつだったんだぞ!

673: おーがちゃんねる
ドゥルガーよりイザナギじゃね
3ターン自傷はかなり便利だと思う

684: おーがちゃんねる
ドゥルはドゥルでスキチャ持ちだから悪くないモミね

685: おーがちゃんねる
神で使えるサブなんているか?おむすび1枚しか持ってないしハロヴェルは回復しちゃうし

688: おーがちゃんねる
>>685
イザナギ

691: おーがちゃんねる
>>685
割とおる

695: おーがちゃんねる
>>685
エイルドゥルガー

692: おーがちゃんねる
イザナギまじで強くなってて草

752: おーがちゃんねる
イザナギとかいうバランスタイプで自傷エンハ兼ね揃えた闇メタパのエース
スキブ以外全部捨てて7コン強化もってこい

758: おーがちゃんねる
闇メタにドゥルガーいいよね
間違って回復しちゃってもエンハかかってるしスキチャで最短5ターンって神

763: おーがちゃんねる
ドゥルガーー欲しいモミ!ピックアップいつモミ!

770: おーがちゃんねる
>>763
いつくるかわからないライダーや忍者が出る石5個ピックアップを待つor今

764: おーがちゃんねる
イザナギは今回のSGFでも出て7体くらいある
売っても大してモンポにならないし引換券にもならないし使い道に困ってた


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生