ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
479: おーがちゃんねる
1人育成枠入れて天元回るのうまいな
サレサレは思いつかなかったが片サレは行けた

491: おーがちゃんねる
>>479
スタミナ99払って1枠しか空いてないのかよ
確実に損じゃん

494: おーがちゃんねる
>>491
すまん説明して

503: おーがちゃんねる
>>494
天元って入るのに99スタミナ使うじゃん??
あれ?だよね?
んでそんなに払うのに1体しか経験値もらえなかったら微妙じゃん
まだ超キンカニやった方がうまくない?

507: おーがちゃんねる
>>503
理解してなさそうで草

508: おーがちゃんねる
>>503
今大ちゃんの心意気で7なんだ

517: おーがちゃんねる
>>503
ちゃんと説明してくれたから教えてあげる
今はスタミナ7だ
そして育成枠を2人以上に増やしても
もらえる経験値はワリカンなので1枠で良いんだ

527: おーがちゃんねる
>>517
あっそーなんだ、ありがとう教えてくれて
聞いてなかったらみょうおうリーダーのサブ全部育成キャラにして突っ込んでた

511: おーがちゃんねる
あれ?え?

なにこれスタミナ7かよすげえな
>>494
なんでもするから許して
ノマダンとか普段見なかったからゆるして

513: おーがちゃんねる
>>511
そういう事じゃなくて草

524: おーがちゃんねる
>>479
サレサレで行ったら8万ぐらいしかもらえなかった
こんなもんだっけ?

514: おーがちゃんねる
天元ってスタミナ7なら美味いの?

518: おーがちゃんねる
>>514
元のスタミナ分の経験値入るのだよボーイ

526: おーがちゃんねる
ソロ育成システムの仕様を理解できてるやつは意外と少ないからな

643: おーがちゃんねる
天元なんて両サレーネとイルミナ×4にアシストカーンカード積めりゃ行けるだろ

655: おーがちゃんねる
>>643
1枚未育成キャラを入れて
モンスター経験値も狩るにはどうするかという話題よ
543: おーがちゃんねる
スタミナ7で 
キングメタドラ系3体 ハイメタドラ系1~2体  
モンスター経験値247500 
ランク経験値45000 (片サレ)  
そこそこな効率に見えるが両サレは開発できるだろうか 

548: おーがちゃんねる
>>543 
イルミナ詰めときゃ余裕だよ 


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

サレーネ当たったので天元
モンスター育成兼のポチポチ花火
右から順番
#天元
#サレーネ pic.twitter.com/cmFwOpMc3G
えるざさんのリプをもとに考えた結果

サレーネのドラキ2のまま育成枠入れるとこうなった pic.twitter.com/U8Nx4ejiNd
てか天元はガネとサレーネとかじゃなくて、育成枠入れながらやった方がいいのでは?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生