スクリーンショット 2018-08-13 9.33.54
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
385: おーがちゃんねる
1Fサファイアドラゴン
2Fヘライース(初期形態)
3Fノア
4Fレジェロンテ
5Fガチャドラ

386: おーがちゃんねる
また劉備花火でいけるんか

390: おーがちゃんねる
ワダツミ解雇されたかめでたしめでたし

393: おーがちゃんねる
ブレスジジイと花火眺めるイベントおわって
今度はガチャドラに花火詰め込んで破裂させるイベント
花火しかやることないね

394: おーがちゃんねる
今花火の季節だからね

397: おーがちゃんねる
水着ガチャドラ渋いモミね

415: おーがちゃんねる
去年のガチャドラと同じか
もぎ取りでいけるかな

416: おーがちゃんねる
上にも緑出てきたぞふざけんな

421: おーがちゃんねる
でも昔と違って広場ないからガチャドラきついぞ

423: おーがちゃんねる
>>421
確かにそれはあるかも

まぁ7体ずつ取って止めるけど

422: おーがちゃんねる
自演するから関係ないですし

442: おーがちゃんねる
ガチャドラ元に戻したのか
降臨キャラ落ちるからわりと良かったんだが

444: おーがちゃんねる
ガチャドラ 討伐頑張るぞメーン!!

448: おーがちゃんねる
スタミナ400で3体しか水着でなかったモミュ…

477: おーがちゃんねる
海賊ゼロ武器2個作った
進化簡単になってて草花

5f8a107d-s
 


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ガチャドラどう?
オール花火でいけるやつ
今回のガチャドラは花火大会可か

なんで回るかな🤔
ガチャドラの完結編成組むより花火大会のほーがプレイヤーの割合的に探す手間も省けて早い気がするw
友達と回る人は別だけど
石使って回る意味も感じられなさそうだし(笑)
今回のガチャドラ花火で行けて草笑
夏ガチャドラは低ランカーだし花火でいいや
今回のガチャドラも花火打って行くだけでいいのかな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生