158: おーがちゃんねる
ガチャドラ降臨これ誰も周らんやつだ… 
2R達成は絶望的やね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
159: おーがちゃんねる
ガチャドラペースが想像以上に悪い
2R無理だなこりゃ

166: おーがちゃんねる
お盆休みだからパズドラなんてコミやってる暇なんてないんだろ

167: おーがちゃんねる
龍監視とかならぜひ回したいが季節とか割とどうでもいいからな

170: おーがちゃんねる
ゲリラ時間もうチェックしていない説

172: おーがちゃんねる
ガチャドラあんの今知ったわ

174: おーがちゃんねる
8体目以降も友情ポイントもらえるようにしとけばよかったのに

177: おーがちゃんねる
バージュリが当たるかも知れない神ガチャだぞ

178: おーがちゃんねる
水着ガチャじゃ何も盛り上がらない

180: おーがちゃんねる
闇メタ見てからババジュリみるともう古臭く感じる

185: おーがちゃんねる
2R無理か

191: おーがちゃんねる
アクティブ数はおはじきより上の月もあるっておはじきスレでゆってた

192: おーがちゃんねる
毎回そうだけどゲリラでやること自体あたまアテナちゃん

193: おーがちゃんねる
後半なってからスタミナ半分になるんだろうけどその時またはじめからやれって言われるんだよなあ

194: おーがちゃんねる
ん、達成やばそうになったら龍喚士ゲリラみたいにゲリラ回数多く設定するまでのことだぞ

202: おーがちゃんねる
てかマルチする環境が壊滅してるからアプリ作れよ
それかスタミナ倍やめろ

203: おーがちゃんねる
ガチャドラ達成できないとかアンチ乙
オワドラは5555万体討伐を目標にしたこともあるんだぞ

no title

207: おーがちゃんねる
>>203
意気がりすぎて草

216: おーがちゃんねる
>>207
草じゃなくて臭

209: おーがちゃんねる
>>203
説明がアホみたいだな

ガチャ1回引ける!w

205: おーがちゃんねる
HIROBA無くなったのマジで痛手だな

210: おーがちゃんねる
>>205
まじでこれ

214: おーがちゃんねる
>>205
広場は地雷しかいなあ!!なんて言ったけど広場が一番使いやすいし人の集まりもよかったし広場が最高のマルチ募集アプリでした

223: おーがちゃんねる
HIROBA使ってる奴が本当に多いならアプリ終わりませんので

224: おーがちゃんねる
単純に儲からないからやめたんだろ

228: おーがちゃんねる
今野良マルチするならこの2つくらいしかないよな
一番マシだったHIROBAが無くなりガチの魔境しか残ってないno title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生