355: おーがちゃんねる
めっちゃインフレリーダー出しました!ダンジョンは2年前の行ってね! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
357: おーがちゃんねる
>>355
裏闘技って2年前だっけ?

365: おーがちゃんねる
>>357
裏は1年前
闘技3が2年前

383: おーがちゃんねる
闇メタで裏闘技DT捨ててる人多いモミねぇ

388: おーがちゃんねる
闘技場3は死ぬほど回してるけど裏闘技場まだ行ってねえわ

415: おーがちゃんねる
HP2倍系って大体倍率抑え気味だったのにここ最近で一気にインフレした感はある、裏闘技クリアユーザー増やして2設置するんかね

419: おーがちゃんねる
裏闘技クリア率そろそろ50%くらいいってるかな

432: おーがちゃんねる
闇メタが強いと聞いて再開したんだが
エイルっていうやつもカミムスビっていうやつも持ってないから使えない?

438: おーがちゃんねる
>>432
裏闘技行くとかじゃないならサブ何突っ込んでも全然使える、現状明らかにオーバースペックだし

450: おーがちゃんねる
>>432
神タイプで回復力が補える奴と追い打ちが出来る奴が居れば別にそいつらじゃなくてもいい
というかむしろ他に妥当なのが居ないからエイル入ってるだけでエイルの回復力は正直過剰とすら感じる

782: おーがちゃんねる
すまん裏最安定リーダーって今誰?

786: おーがちゃんねる
>>782
オーガ

799: おーがちゃんねる
>>782
ルシャナ

783: おーがちゃんねる
モミジ

827: おーがちゃんねる
数ヶ月すりゃ裏2とか出るでしょ

884: おーがちゃんねる
このゲームは高難易度出してからじょじょにインフレで難易度下げてって
ある程度のプレイヤーがクリア出来たら次出すってやり方なんだよな
多分まだまだ裏クリアできない人が多いんだろうね

だからやってる奴ほどやることない期間が長くなる

dxiTzOd
 
900: おーがちゃんねる
>>884
闇メタ出したのも裏や三針のクリア率上げたいんだろうなあ

886: おーがちゃんねる
ん、闇メタで裏まわるの飽きた
はやく裏2出してだいちゃん

888: おーがちゃんねる
裏どころか三振どころか闘3ですら危うい奴が大半を占めてると思う


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生