ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
スマホぶっ壊れてデータが取り出せない
バックアップもない

俺って解放されたんか・・・

11: おーがちゃんねる
この世のどこかに>>1のデータは存在してるのに遊べない
4年間のデータをサーバーに貯めたかった人生だったの?w

2: おーがちゃんねる
携帯店に持って行ってもだめなんか?

3: おーがちゃんねる
ばーかww
ソシャゲは積み重ね、たのし~~

4: おーがちゃんねる
100万くらい課金すれば?
それくらいの損失あるっしょ

5: おーがちゃんねる
引き継ぎしてれば問題ないじゃん

6: おーがちゃんねる
時間と金の無駄を本当に無駄にした良い例
長年やってる俺にとっては無課金で楽しめるリーズナブルな趣味だけどな
どうやって追い付く気?w

7: おーがちゃんねる
格安SIMだからキャリアじゃないから・・・
毎日ノルマに追われてたけど
もうやらなくていいんだ・・・

8: おーがちゃんねる
>>7
ハマれる趣味があるっていい事だよ
ソシャゲは資産安定したらまじでコスパ最強

9: おーがちゃんねる
4年間が無駄になったね、おめでとう

10: おーがちゃんねる
モンハンしよーぜ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生