369: おーがちゃんねる
闇メタで三針と裏周回してみたけど火力足りなくて発狂ダメくらって死ぬ事故がたまにあるヴラスカより使いやすいわ
プレーナとかウルカ持ってなくても十分使える

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
372: おーがちゃんねる
>>369
プレーナ
ウルカ
エイル
イザナギ
お邪魔、暗闇、毒耐性100% でやってるけど
死ぬ要素がないです。無敵。大袈裟ではなく強すぎ。

373: おーがちゃんねる
ちなみに、ウルカは闇でスキルチャージの超覚醒だからストレスも全くない。なんていうか、裏余裕だなんて信じられない。

374: おーがちゃんねる
堕ルシ入りよく見るけど神キラー重視の場合か

それより更によく見るエイルが育ってない方が問題か

384: おーがちゃんねる
闇メタ2体いるけど 
プレーナもウルカもオムスビもいない 

419: おーがちゃんねる
>>384 
おまおれ。パンドラ超覚醒を採用するくらいなら別パでいいわーだよな 

389: おーがちゃんねる
エイルはほんと有能だよなぁ 

392: おーがちゃんねる
エイルは闇メタのために実装されたガチャ限と言われても納得できるレベル 

379: おーがちゃんねる
本当にウザいくらい闇メタ推すけど、使ってみて。本当に今までのパーティーはなんだったの?ってくらい拍子抜けする強さ。
まあ、裏に関してだけど。ただ、いろんなギミックに対応出来るからどこでも行けると思った。無効も雲も何てことないし。強いて言うならルーレットくらいかな?

517: おーがちゃんねる
闇メタ三針で試運転してみたけど、レーダー龍戦は幽助の方が楽だな 
闇メタはエンハないと残るわ 
鳴上でも入れときゃいけるかな 

523: おーがちゃんねる
>>517 
エンハいるなら丁度強化されたイザナギでいいやん 
わりと自然に入るから無理矢理感もないし 

566: おーがちゃんねる
>>523 
丁度持ってるから育ててみるわ 

378: おーがちゃんねる
イザナギの超覚醒はやっぱバインドかね?

381: おーがちゃんねる
自分はイザナギはバインドだね。基本、チームにバインドくらう奴入れたくないスタイル。

383: おーがちゃんねる
イザナギはバインド耐性の方がアシストの幅が広がる
てか闇メタ云々よりエイルがやべーやつ過ぎるわ
超覚醒に操作不可耐性付けてジョイラカード継承させたら回復もギミックもこなせるぶっ壊れ

395: おーがちゃんねる
イザナギの超覚醒7コン強化にしてニコルカード継承もあり

424: おーがちゃんねる
>>395
イザナギに火力もとめる?冷静に

428: おーがちゃんねる
>>424俺はバインドにしてるけどそういう選択肢もありって文脈を読み取れ

436: おーがちゃんねる
>>428
文脈的にはわかるけど、闇メタパ組むならオマケやん
イザナギに火力求めなくても他でフォローできる

407: おーがちゃんねる
闇メタ三体おるけどサブがイザナギぐらいしかない。追い打ち枠にラクシュミーを入れるしかないレベル

450: おーがちゃんねる
>>407
闇メタパはまだ完成されていないということは
これから合うサブがバンバンでてくるだろうね

413: おーがちゃんねる
イザナギなんぞいらん
周回用じゃないんだから、攻撃受けて調整すりゃいい
イザナギ入れるようなとこならヨグでいい

IMG_0865
 
435: おーがちゃんねる
イザナギ7コンにしてるけどバインドのがええんか
でも俺のパテだとイズイズ入れてるから高防御貫通もそいつでいいよな……
バインドにしとくか

741: おーがちゃんねる
闇メタパにエイル育ててニジピィぶっ込んだ。後悔はない
イザナギいなくてドゥルガー入れてるんだけどダメなんかな

744: おーがちゃんねる
>>741
ダメすぎる

752: おーがちゃんねる
>>741
ダメじゃない
サングラス持ってるから
ナルガ、バルファルク装備で暗闇完全耐性つけれる
五属性入れてスキルブースト出来るし
何よりも、イザナギとかいうおっさんをパーティに入れたくない(´・ω・`)

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生