texture_03826
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
・ナンバードラゴン
ヴァルテン(伝説の空域) 2017/5/28

・マシン降臨
からくり五右衛門 2017/6/19

・ドット進化
KOFコラボ 2017/12/25

・既存降臨進化
ヴァルカン/マーキュリー 2017/10/5

・フェス限☆6
マッハ/モリグー 2017/11/30

・古代の三神面による転生進化
サタンヴォイド 2018/3/02

・高難易度テクダン
運命の三針 2018/3/14

・通常神
メソポタミア神 2018/3/30

山本P、コラボとクロマギだけじゃなくて本家にも力入れてくれ

34: おーがちゃんねる
ドットリットってやつはスペダンでSランク取るたびに貰うけど
ドット進化ってのをしたこと無いや
というか何がドット進化できるのかすら知らなかったけどもしかしてこういうコラボでしか使わない素材なのか

35: おーがちゃんねる
>>34
ドット進化するのは
パズドラ本家は、御三家ドラゴン(ティラノス等)と回復娘(エキドナ等)
とコラボは、FFコラボ金卵以上のほとんどとKOFコラボダイヤ卵

36: おーがちゃんねる
本家だと御三家と回復娘くらいしかドット化しない
実装して1年経ってるんだし、もうちょい使い道欲しいところ

37: おーがちゃんねる
本家もドット進化するのかよ
全く知らなかった
回復娘ってヴァルキリーとかエキドナとかセイレーンとかの回復タイプ系女の子って意味だったよな?
あとで進化先見てみるとする

38: おーがちゃんねる
エキドナセイレーンアルラウネエンジェルリリスな
エキドナは追い討ちがLSで付いてるから、御三家は無効貫通キャラで他の選択肢が少ないから最近の最高難易度降臨周回で息してるけど、他はほぼ死んでる

39: おーがちゃんねる
ドットエキドナはアメンと組むとクソ強い

40: おーがちゃんねる
アメンってあのコンボちょうどのやつか
あれ凄く使いにくそう

41: おーがちゃんねる
盤面残り3個以下で10倍出るから花火大会するに決まってんだろ

42: おーがちゃんねる
花火と組み合わせればいいってのはパット見でわかってたけど
でも道中は花火使わずに突破しないとダメなわけじゃん
その時がダルそうだなーって

43: おーがちゃんねる
じゃあ全部花火かスキルで抜こうな
花火大会はソロじゃなくて二人マルチで使うもんだからな

44: おーがちゃんねる
なるほどな
2人でスキブ満載かつ片方がアメンなら2人が常にアメン使えるから花火連打できるのか
参考になった

612: おーがちゃんねる
無効貫通って相手のHPが1000だとするとAとBが無効貫通覚醒を持っていてAとBの攻撃力の合計が1000あればワンパンということでしょうか

613: おーがちゃんねる
>>612
無効貫通覚醒をあまり理解してないように思える
まず無効貫通覚醒を発動するには、それを持ってるキャラの属性のドロップで3×3正方形にドロップを消す必要がある
それに成功するとそのキャラだけに2倍のエンハンスが掛かる
あとは他と同じダメージ計算をやって敵にダメージを与える
大事なのは無効貫通覚醒を持ってるキャラのダメージで敵HPを削りきらないと大体倒せないという事(例で上げてるようなHP1000の敵などいないという事ね)

例で言えば、2000万ダメージ以上無効貫通ならば基本的に敵のHPは1億2000万を超える(超えないならばダメージ調整して無効貫通せずに倒せるから)ので
無効貫通覚醒を持ってるキャラで1億2000万削ると考える

614: おーがちゃんねる
正方形って2.5倍じゃないの

615: おーがちゃんねる
そうだよ
2.5だよ

616: おーがちゃんねる
すまん2.5倍でした

617: おーがちゃんねる
横からだけどそれだけ強力だから幽助やドットクラウド、ドットライトニングetcが強いわけだね

618: おーがちゃんねる
それに76盤面だとちょっと難易度高いが正方形3つ作ってなおかつ7コンボできるとシャレならん火力でるわ

619: おーがちゃんねる
浦飯は四角できてもコンボ足らずでよく事故ったわ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生