914: おーがちゃんねる
ほぼログイン勢だったけど今回ゼラ(友達曰くSSRで持ってるだけですごい?)あたったから始めようと思うけど何すればいい? 
ちなみに試練の塔まではクリアしたけど難しくてそれ以降はしてない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
916おーがちゃんねる
ちなみにボックスこんなの 

5999b4ca-s


947: おーがちゃんねる
>>916

no title


なるほどね。俺っちの入手順と比べれば一目瞭然だけど、結局のところ大事なのは手持ちよりも己の力量なんだよね。戦うべき敵はダンジョンじゃなくて自分といったところか… 

918: おーがちゃんねる
スクショ出来ないカイジ

921: おーがちゃんねる
ん、直撮りの民おるね 

926: おーがちゃんねる
>>916 
それで試練の塔までってどうなってるモミ?体と脳にしう害があるとしか思えんモミ 

937おーがちゃんねる
>>926 
ほとんどしてないのもあるからね 
ランクはデブ倒したら上がっていく 

950: おーがちゃんねる
>>937 
ゼラは当たりだと友達に聞いたのにこれからどうするかはスレで聞く 
ボックスの直撮りは回線持ってないサブ端末→重課金垢持ちのサブ垢である可能性 

よってこいつはオーガ 

961おーがちゃんねる
>>950 
友達嘘言うから信じられなちって書いてるじゃん? 
そんなにマジになんないでよ 

938: おーがちゃんねる
>>916 
おむすび究極させとけば当分大丈夫 

945おーがちゃんねる
>>938 
友達から水着風神交換でとったれって言われてるんだけど信じられないからまだしてない 
どうなん? 

951: おーがちゃんねる
>>945 
あれば確かにいいが無くてもいい 
あったら楽になるってだけで無いとクリア不可になる訳ではない 

965: おーがちゃんねる
>>945 
エンハなし単体で1億出るぞ100倍でも調子良ければ1億いく 

967おーがちゃんねる
>>965 
水着風神交換していいん? 
被りなしのフェス限4匹ささげるだけの価値ある? 

930: おーがちゃんねる
ランク200台で試練の塔とかあり得ないですよオーガさん 

936: おーがちゃんねる
ログイン勢はどんなレアキャラ当たってもどうせログイン止まりだから相手にするだけ無駄 

940: おーがちゃんねる
門開けろよ 
1コンボで最後までいけるわ 

978おーがちゃんねる
おーい回答頼むよ 
被りなしのフェス限4匹ささげていいの? 

980: おーがちゃんねる
>>978 
そのフェス限が将来強化されて最前線になってもいいと思うなら交換すればいいさ 

984: おーがちゃんねる
>>978 
やめとけ 
フェス限は動くまで売るな 

996: おーがちゃんねる
>>978 
さっさと交換しろ 

988おーがちゃんねる
取り敢えずゼラパ組めばいいの? 

995: おーがちゃんねる
>>988 
水ミルパ組もうぜ 
普通に強いわ 

999: おーがちゃんねる
ん、友達に嘘言われるってそれ、友達思ってるのお前だけやぞ 


54
: おーがちゃんねる
全スレで聞いたけど見る前に落ちたからもう一回聞きたいんだけど、今からガチでやるには今後どうすればいいん?

57: おーがちゃんねる
>>54
リセマラ

64: おーがちゃんねる
>>57
SSRのゼラが出たからガチでやるのに今更リセマラはないでしょ

67: おーがちゃんねる
>>64
仕方ねえな、教えてやろう
ゼラはSSRなんかじゃない

74: おーがちゃんねる
>>67
え?違うの?みんなゼラ狙ってガチャしてるって聞いたぞ

80: おーがちゃんねる
>>74
それ全部嘘やぞ騙されんな
お前が今からやることはリセマラ
ということでさっさとやってこいここにはもう来んな

84: おーがちゃんねる
>>74
違うぞ

73: おーがちゃんねる
>>64
リーダーにしてくるんじゃねーぞ

78: おーがちゃんねる
>>64
聞いてる暇があるならあっちこっち周回しろ

58: おーがちゃんねる
>>54
sgfで課金

60: おーがちゃんねる
>>54
余裕

75: おーがちゃんねる
ガチでやるってどの程度ガチなんや?
全てのソシャゲで言えることは
課金&課金&廃課金

79: おーがちゃんねる
>>75
無課金でガチるってこと

86: おーがちゃんねる
>>79
無課金ではもう遅い
タダヨグタダ飯タダピコが必要

90: おーがちゃんねる
>>79
マジレスすると無課金でゼラは無理やぞ

107: おーがちゃんねる
>>90
すまん無課金でマドゥとゼラ出てすまん

118: おーがちゃんねる
>>107
そういう意味のレスじゃねえけど

89: おーがちゃんねる
魔女のどれかと吸収無効でればスタートって聞いたのに嘘なんか?!
俺は騙されたんかよ

93: おーがちゃんねる
ちなみにこれがアチアチ無課金垢な

9d9c5ac9-s


99: おーがちゃんねる
>>93
何だこの育成すら出来てないコミ箱

104: おーがちゃんねる
>>99
だーかーらーログイン勢だったって言ってるだろ?カイジかよ

111: おーがちゃんねる
>>104
いつ言ったのか?

114: おーがちゃんねる
>>111
全スレや

95: おーがちゃんねる
ん、直撮りカイジおるね

96: おーがちゃんねる
スタートならリーチェ出るまでリセマラするべきなんだよな
でも一番かわいいゼラたそに目をつけたところは正解!

97: おーがちゃんねる
ある程度は課金してガチャ引いたりボックス拡張しないと置いてきぼりだよ

102: おーがちゃんねる
無課金ならゼラにおでどらとラグドラ詰めとけばええよ

116: おーがちゃんねる
ログイン勢だと言った
言ったとはなにかうごごごごご

134: おーがちゃんねる
取り敢えず今後の方向性を考えて何すればいい?
試練の島以降難しくてクリアしてない

138: おーがちゃんねる
無課金ってのがよくわからんよな
7年やってたら下手な課金者より手持ちいいでしょ

140: おーがちゃんねる
5年間無課金ボクパワプロを皮切りに25000課金してしまう

151: おーがちゃんねる
闇メタの追撃枠ってオプーナとおむすびしかいないからハードル高くない?
他いる?

162: おーがちゃんねる
>>151
アテンたそ

169: おーがちゃんねる
>>162
持ってない
プレーナ、アテン、おむすびってフェス限ばっかで持ってるやつふた握りくらいやろ

184: おーがちゃんねる
>>151
好きなの選べ

no title

314: おーがちゃんねる
闇メタの追撃枠がいなくてやっぱりログイン勢に戻るわ
さよなら!

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生