147: おーがちゃんねる
声付き覚醒ってなんだよw これ1枠へるの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
165: おーがちゃんねる
君らってパズドラしてる時何聞いてるの?

168: おーがちゃんねる
>>165
般若心経に決まってるだろ

169: おーがちゃんねる
>>165
西野カナ

175: おーがちゃんねる

177: おーがちゃんねる
>>165
ラ・マルセイエーズ

183: おーがちゃんねる
ドラえもん聴いてるわ

197: おーがちゃんねる
GO!GO!MANIACとListen!とutauyo!MRACLE聴いてます


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

風神録BGM流しながらパズドラやると捗る
パズドラもボイス実装か…。あるゲームではボイス付いてから一切BGMを聞かなくなったからあまり喜べないな。
元からボイス付きならいいけれど、途中から付けられると正直ボイスがうるさいと感じるんだよね…。
まぁパズドラにボイスついに実装な訳だけど、結構前にやったペルソナコラボダンジョンのBGMでその予感はあったよね
普段音出しながらパズドラしない民としてはたまには出すきっかけになるしいいか
BGM良いの多いし
パズドラのBGM聞いてると中学の頃思い出す
パズドラは元々引退気味だったけど、ヘキサゼオンのギミックにブチギレてほぼ引退した。BGMは神曲(かの有名なイトケン作曲)
ところでサモンズボードで初めて聞いたけど、パズドラのヘキサゼオン戦?のBGM格好よ杉内
8月10日は一部で野獣の日とも言われてるらしいので…
今日はUB統一パーティで遊んでみた!

🍦ズガドーン編🍨

BGMは先ほど生放送あったパズドラ使用で♪

#ポケモンUS
UM
#pokem
opic.twitter.com/JXgj5SrcCr Cr
ドーモ、パズドラのマルチボスBGMガチ恋勢です

管理人のつぶやき

高確率でK-POP


BGM
YELLOW MAGIC ORCHESTRA
ソニー・ミュージックダイレクト
2003-01-22



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生