240: おーがちゃんねる
ニーズヘッグとりあえず作ってるが石割ろうとも思わんからスキレベ15とかの中途半端なのが3体できて終わりそうなんだが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
271: おーがちゃんねる
ニーズヘッグまだ作ってないけど、いる?

423: おーがちゃんねる
no title

流石に作りすぎた鴨

428: おーがちゃんねる
>>423
おかしいだろw

424: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ3体で力尽きた
あと一体何で代用すればいい?

427: おーがちゃんねる
ニーズヘッグスキルマください

431: おーがちゃんねる
300爺、ニーズヘッグ、天元とやる事多かった
やらなくても良いことだけど

432: おーがちゃんねる
ニーズヘッグって普通の降臨だからいつでも取れるやん
必要と感じた時に取ってもいいし

435: おーがちゃんねる
ニーズヘッグおる?

436: おーがちゃんねる
ニーズヘッグのスキルレベルUP7倍が今回だけだと思うわ

438: おーがちゃんねる
降臨回るモチベがあるのは素直に尊敬だわ

442: おーがちゃんねる
マドゥもニーズヘッグ詰め込めばお手軽周回できそうだな
火はこんなのばっかりだな

450: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ周回したい

453: おーがちゃんねる
ニーズヘッグは共食いスキル上げ?それともダンジョン周回7倍スキルアップ狙い?

455: おーがちゃんねる
>>453
もちろん超地獄でダンジョン周回7倍スキルアップ狙いやで

463: おーがちゃんねる
>>455
ニーズヘッグ詰めの周回パーティオススメある?
今から全力でニーズヘッグ集めやる。ちな何体目指し?

471: おーがちゃんねる
>>463
アメノミナカヌシあればサクサク

 

456: おーがちゃんねる
>>453
ワイはyy全力周回してタン上げした
一番効率良いのはソロ超地獄でダンジョン上げじゃないのかな

457: おーがちゃんねる
ニーズヘッグは超地獄を2体入れてソロ
友情ポイントが欲しくて石ぶっぱするならYYかな

459: おーがちゃんねる
結局ピィが1個スタミナ50換算だからそれ以下の効率は周回すらされない

480: おーがちゃんねる
no title


ニーズヘッグはドラコレで初めて知ったな。まさかパズドラにまで出てくるとは思わなかったわ

481: おーがちゃんねる
水ミナカヌシで頑張ろうかと思ったけど、火力出なさすぎでつらたん

光ミナカヌシに浮気します(´・ω・`)

649: おーがちゃんねる
マドゥにニーズヘッグ4体詰めてハゲそうになりながら周回したぞ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

我完了也

IMG_0889




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生