4647


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
「最初期からやってて〇〇持ってないとかwwww」 

2: おーがちゃんねる
俺「単発ででました^^」

3: おーがちゃんねる
ソシャゲなんて他人にマウントとるためのもんだろ

4: おーがちゃんねる
呼符で出た

5: おーがちゃんねる
くやしいのう

6: おーがちゃんねる
無課金だけど限定引けました^^

8: おーがちゃんねる
x0連して出なかった;;

9: おーがちゃんねる
爆死したんでやめます

10: おーがちゃんねる
10万課金しました
Switch買うために使う金ありません

11: おーがちゃんねる
今回出やすいですよね^^



しね

12: おーがちゃんねる
「最高レアでたけど被ったわクソ」
被っても貴重な強化素材になる上こう言うやつはだいたい単発で引き当ててる

13: おーがちゃんねる
まだ〇〇持ってないの? w





3体持ってるわ

14: おーがちゃんねる
おまえら煽られ耐性なさ過ぎ

16: おーがちゃんねる
今回絞った?

36: おーがちゃんねる
ちゅまんwまだ持ってない奴、おりゅ?w 

17: おーがちゃんねる
ソシャゲってゲーム性皆無なんだから何持ってるとかどのキャラが好きくらいしか話すことないじゃん
知らない奴に性癖暴露するのは嫌だから必然的に持ってるか持ってないかの話になる

20: おーがちゃんねる
リセマラで○○出たけど強い?

21: おーがちゃんねる
>>20
これはマジでうざいな
強いの分かってて聞いている奴しかいない

24: おーがちゃんねる
>>21
wiki見りゃ10秒で強いか弱いかわかるしな
素直に無課金だけど一発で○○引いたわw
引けない雑魚課金者乙wwwみたいな方が遥かにマシ

23: おーがちゃんねる
>>20
たまにやるけど調べた上で聞いてるわ

22: おーがちゃんねる
しかも限定のタイミングでな

28: おーがちゃんねる
狙ってた方じゃないけど

29: おーがちゃんねる
ストレス溜めてんなあ

31: おーがちゃんねる
何故か多い10連で来てくれた報告
何故か多い最終日にギリギリドロップするという超展開報告
なぜか多い配布だけで重要なキャラを都合よく引く無課金報告



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生