162: おーがちゃんねる
やたら持ち上げられてる闇メタ使ってみたけど、感想としてはただのボーラスって感じだったな
耐久力と火力を高い次元で両立させてるけど、LSによる指延長がない環境でもフルコンボだドン出来る奴じゃないとダメ
指奪われたり、覚醒無効された瞬間詰みよ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
闇メタとか落ちコン事故死する時点で雑魚

187: おーがちゃんねる
>>183
消えろクソ雑魚

192: おーがちゃんねる
事故死のインパクトが強いだけで落ちコンは助かる事のが多いと思う

201: おーがちゃんねる
自演マルチ闇メタ挑戦3回目にして裏クリアしたわ
こんな疲れるダンジョン周回とかプロは凄いメタねぇ・・・

202: おーがちゃんねる
闇メタ様の語尾はトロンだから

203: おーがちゃんねる
裏はマルチしないってキモータがゆってた

207: おーがちゃんねる
いい歳してウインナーをたこさんにしてんじゃねぇぞ闇メたそ
はよ嫁行けや

211: おーがちゃんねる
どっちかと言うとタコさんウィンナーは白メタがやってて闇メタが呆れてるイメージ

338: おーがちゃんねる
闇メタ使っても裏勝てない人はいるんだよな
勝てない人は何使っても勝てない

964: おーがちゃんねる
闇メタはムスビエイルイザナギ必須で自由枠1つか

970: おーがちゃんねる
>>964
ムスビ交換に出して今ないの辛い

974: おーがちゃんねる
>>964
ルシファー入れたらもう敵なしよ

965: おーがちゃんねる
闇メタの追い打ち枠はオプーナ

975: おーがちゃんねる
別にイザナギ必須では無いだろ

979: おーがちゃんねる
闇メタ永遠の論争
その1イザナギ必須or不必要
その2追撃はプレーナVSカミムスビ
その3特にありません

981: おーがちゃんねる
イザナギは必須にしてやれよ
どんだけ不遇だったと思ってんだ

982: おーがちゃんねる
イザナキいれないなら闇メタつかわないほうがいいぞ

983: おーがちゃんねる
イザリンほしさに引くか悩むモミね

984: おーがちゃんねる
イザナギは必須プレーナいらないで結論出ただろ

985: おーがちゃんねる
ナギ無し闇メタとかめんどくさすぎるぞ
3ターン自傷無いとやってられん

997: おーがちゃんねる
80%以下なら無くてもそれなりに楽だろうけどエイルにも関係あるってのはでかいなイザナギの自傷は


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生