2a9f24e3
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
448: おーがちゃんねる
ソティスちゃんの声ついたら起こして

451: おーがちゃんねる
>>448
福山雅治の声でさよならーだぞ
声優よりリッチだぞ

454: おーがちゃんねる
>>451
それなら小田和正にしろ

459: おーがちゃんねる
>>454
そっちも聞きたいな

458: おーがちゃんねる
既存キャラにはボイスつかないだろ

460: おーがちゃんねる
大塚明夫の声で「天海の曙光ッ!」

461: おーがちゃんねる
wでボイスついてたやん?
たまぁ~たまぁ~

463: おーがちゃんねる
>>461
金元だけどな

470: おーがちゃんねる
もとい 金田朋子だった たまドラ 

464: おーがちゃんねる
千葉繁の声でモミャァァァァァァ

465: おーがちゃんねる
もうゆうすけ壊れは流石に無理ありますよ

468: おーがちゃんねる
どんだけ声優の妄想しても既存キャラにはつかないから

471: おーがちゃんねる
イデアル(CV:池屋)
お市たそ(CV:池屋)
ファセットたそ(CV:池屋)
コットンたそ(CV:池屋)
リィたそ(CV:池屋)
スピカたそ(CV:池屋)
リーチェたそ(CV:池屋)
カエデ(CV:池屋)
モミジ(CV:池屋)

476: おーがちゃんねる
モミジ(CV:池屋) 「モッミャアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァ」

488: おーがちゃんねる
加藤鳴海 バランスタイプ スキルマックスターン2
マシンキラー4 スキブ3 封印1 超バインド

これで頼む

492: おーがちゃんねる
は?既存キャラにボイス付かないのか? つまんな

510: おーがちゃんねる
諏訪部順一 小野大輔

ここら辺出しておけばパズドラ も安泰


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生