IMG_8601
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
915: おーがちゃんねる
闇カリどう魔改造されるのかね多色とかやめてくれよな

924: おーがちゃんねる
>>915
闇の火ラグドラになる
交換したからそうなって

932: おーがちゃんねる
>>915
闇カリはコンボ強化3個持ちで闇メタパのサブになればいい

976: おーがちゃんねる
>>932
6色陣だから入れるかどうか微妙だな
枠ないし

936: おーがちゃんねる
>>915
フェス限は6色陣持ち多すぎてどうしようもねーなこいつらw
魔改造するっていっても・・・ロック解除?w

946: おーがちゃんねる
>>936
おでんですらアイデンティティの槍を放り投げてるからスキルは別物になるだろ

929: おーがちゃんねる
闇カリは追撃か無効貫通は付けろよ

950: おーがちゃんねる
4色12倍、5色13.5倍、6色15倍、お邪魔毒猛毒どれか消すとさらに1.5倍とかで

954: おーがちゃんねる
>>950
アテン必須になって面白そうだな

957: おーがちゃんねる
先にカンナが来るから
あれだけの不遇期間があったんだ
カンナは誰もが認める最強キャラクターになってくれるんだ

964: おーがちゃんねる
カンナも絶対壊れてくるだろうから手放せん

965: おーがちゃんねる
カンナ触りにくいだろうな正月のも似たようなのだし

970: おーがちゃんねる
極醒は元の覚醒ガン無視してくるからな
もうなにが強くなるかわからん

974: おーがちゃんねる
極醒でハズレはおでんくらいか

992: おーがちゃんねる
オデン使ったことないのか 
陣じゃないから入るパーティーの幅が広いし2コンボ加算付の2色変換だぞ 
最高の貫通サブだろ 

977: おーがちゃんねる
グレモリー強くして

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生