IMG_0862
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
闇メタ強いとはいえ使いにくくない?
軽減有り体力4倍攻撃225倍は壊れだけど今時タイプ指定と体力制限とか

9: おーがちゃんねる
>>4
実際に使って見るとHP制限は無いも同然のように思う
いざと言うときは直ぐにスキル打てるイザナギが居るし

14: おーがちゃんねる
闇メタは80%以下切るまでに時間がかかる

15: おーがちゃんねる
闇メタ使いにくいよ。カタログスペック見てエアプの奴が持ち上げてる
裏以外じゃむだな耐久力だし、ほとんどのダンジョンでもっと合ってるのがいる

16: おーがちゃんねる
闇メタのスキルについてるブレスがロック解除だったら神だった

27: おーがちゃんねる
>>16

72: おーがちゃんねる
>>16
すまん、闇メタ持ってない?

19: おーがちゃんねる
闇メタでyyに来られると満タン25倍で削り残しばっかされて面倒いわ

28: おーがちゃんねる
強い弱いじゃなくて使いたい使いたくないで決めやがれ

31: おーがちゃんねる
どうでも良いけど仮に弱いダンジョンで大したダメージ飛んでこなくても
イザナギの自傷から回復消しつつ7コンボしてても80%超える頃にはイザナギ貯まってるぞ
高難易度ならほっとけば直ぐに80%切る

36: おーがちゃんねる
でもこれで証明されたよね、今まで使えなかったキャラがある日突然人権になったり無課金キャラでもパーティに使える
やっぱだいちゃんは嘘つかねぇや

37: おーがちゃんねる
ちょっとまて
闇メタのスキルにロック解除ついてましたああああああ
ごめんなさいですホント悪かったすみません

41: おーがちゃんねる
闇メタ使ってみて感じたのは倍率ないのになんか回復力が高いからイザナギ居ないとやってられないなって思った

53: おーがちゃんねる
そんなに回復力高くなくないか
高い低い言うかHPが14万やら15万行くから回復ワンセット消してもHPの%は余り伸びない

514: おーがちゃんねる
闇メタはやっと80%以下とか言うめんどくさい条件に見合うLSになったわ

515: おーがちゃんねる
闇メタで三振行ったら全然HP減らなくて使いづらかったわ

520: おーがちゃんねる
>>515
イザナギ打って80%超えるときにまたイザナギ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生