IMG_0865
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
イザナギのスキルマ3ターンがヤケクソ感あって好き
こいつどんだけ強化貰ってんだ

29: おーがちゃんねる
イザナギようやく使えるようになったな

33: おーがちゃんねる
ソロならイザナギさんバインド対策もできるんだっけ?

35: おーがちゃんねる
イザナギXも転生しろよ

50: おーがちゃんねる
いちおつ

イザナギX精霊欲しいな

122: おーがちゃんねる
イザナギ外したくなってきた
せっかく圧倒的に強いのにイザナギのせいで必死な感じがして気にくわない

131: おーがちゃんねる
>>122
入れたくないもん入れて無理に使う必要無いだろ
おれはイザナギもドゥルガーも入れとらんわ

132: おーがちゃんねる
>>122
たそ自傷キャラ追加来るだろね
5ターン辺りで

129: おーがちゃんねる
呂布に神タイプつけてくれや

149: おーがちゃんねる
イザナギ 闇の上位互換出そうだから
超覚醒付けたく無い

706: おーがちゃんねる
闇メタで裏闘技何回かまわしたけどイザナギいるかこれ?

713: おーがちゃんねる
>>706
絶対に居る
イザナギないと死ぬケースはけっこうある
カーリーで死ぬことないと安心してイザナギ使うの忘れたことある
メタ戦で80%越えてて

それ以外にもイザナギ居ないとワンパン出来なくてめんどくさい事になることもあるだろうし

729: おーがちゃんねる
>>713
さんくす やっぱいるんか
ついでになんだが闇メタの継承にドゥルガーってありか教えてくれ。モンハン武器なんもなくて困ってる...

736: おーがちゃんねる
>>729
ありなんじゃないか
道中で闇メタのスキル使って調整するのも良いし

749: おーがちゃんねる
>>736
ありがと!耐性はフレンドに借ります!
モンハンコラボはよ来てくれ...

758: おーがちゃんねる
>>749
モンハン武器以外だったらドゥルガーが良い
下手に貯まっても使えるスキルだし

774: おーがちゃんねる
>>758
ウラノスなぜかいないからイズイズいれてるんだがなんかエンハまみれなって少し抵抗あったんだがええんやな

781: おーがちゃんねる
>>774
基本的にイザナギ居たら大抵何とかなるけどな
イズイズでもなんでも

719: おーがちゃんねる
闇メタは試しにイザナギさん抜いてみるとかなり使いにくいぞ
一体おるだけで全然違うわ

792: おーがちゃんねる
ザナギ様
みじかターンで
打て便利
友蔵心のヘタウマ俳句


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生