761: おーがちゃんねる
闇メタは現最強モンスターだけど指が短いから常時盤面最大組めない奴らは気を付けろよ。 
コンボに自信がないなら素直に現NO.2リーダーのババジュリを交換しておけ。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
762: おーがちゃんねる
>>761
サブ闇メタ、ハロヴェル、プレーナ、イザナギで12.5秒あるけどな。

767: おーがちゃんねる
>>762
ヴェルとプレーナ役割かぶってますがな

777: おーがちゃんねる
>>767
コンボ加算、指、回復入り陣と
全回復、コンボ強化、ガムテープ、回復入り陣は役割違うがな

780: おーがちゃんねる
>>762
覚醒無効はどうするん?

782: おーがちゃんねる
>>780
継承ジョイラ

778: おーがちゃんねる
無効貫通DTは知らないかも知れないけどコンボ加算スキルないと
7コンボ以上とか物理的にほぼ無理だぞ

785: おーがちゃんねる
>>778
闇メタ自身が2色陣だよ?

787: おーがちゃんねる
>>785
2色でも無効貫通で7コンむずくね?

788: おーがちゃんねる
>>785
DTが見つかったようだな

794: おーがちゃんねる
>>787,788
変換したドロップ数を数えてその数にあった配置をする
無効貫通 7コンボで検索すると配置が出てくるから練習あるのみ

786: おーがちゃんねる
>>778
また浦飯の頃の話を繰り返すのか

791: おーがちゃんねる
ぼくはモリグー入れてるよ

795: おーがちゃんねる
練習とかそういうのじゃないんだよアホ

798: おーがちゃんねる
>>795
少しは頑張れよw

796: おーがちゃんねる
盤面で不可能なことが結構あるから加算は常識なのも知らんとか
タダ飯持ってない雑魚?

797: おーがちゃんねる
練習ワロタ

799: おーがちゃんねる
なんだ釣りか
大変だな

802: おーがちゃんねる
コンボ吸収に引っかかるレべルは練習不足

804: おーがちゃんねる
練習とか言うから調べたら16~19の時しか貫通7コン組めないじゃん
ダンリセ民ってことか?

807: おーがちゃんねる
7コンボ盤面引く練習ってどうやるの?

810: おーがちゃんねる
そんなに偏らないってw
大げさすぎる
LFで闇メタなら2回は打てるだろ

814: おーがちゃんねる
攻撃色16~19の4パターンで確定7コンボな
裏で無効貫通とかヘラベオークでしか使わなかったがな

e83d84b5.jpg
 

816: おーがちゃんねる
期待値通りの15-15を引いちゃうケース以外はほぼ組めるわな
それを安定するととるかしないととるかはソイツ次第

838: おーがちゃんねる
闇メタ無効貫通の時
転生ダルシの3個生成控えてると安心感あるよ
裏に連れてけばメタトロンカーリー余裕でぶち抜くし


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※朗報※ガンホーの宝みつかるwwww


2.水ヨグのアタランテーシステムええな!


3.クロユリループでソロ安定!裏闘技場「不沈艦」黒秦真姫ノアPT解説!


4.
親友の増やし方!187人保有者の圧倒的テクニック公開きたー!!!


5.
山本Pすまん、もう一度俺たちにチャンスをくれ…


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
チョイスが秀逸!「たまドラコンテスト」が話題に!【北米版】

8.
「ちりーん」でまた脳汁出したいwwwww

9.
最近少年とゲテモノばっかで「たそい」強リーダー居なくね?

10.
旧キャラ救済の大チャンス!Eマーク実装かもおおおおおおん


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生